プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ちょっと遊んでみた



まだ、発熱中です
昨日の夜は38度7分までいきましたが
今朝は37度近くに…

でも、また上がるかもしれないので大人しく寝ております

お布団の中で遊んでみました(*^^*)



いなりっこさんの所で見つけたコレ↓
「ペット人間化メーカー」











面白い♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あら!体調を悪くされていたのですね(><)
ゆっくり休んで回復してくださいね。
よっちさん具合悪いのに、ごめんなさい。
ラブじぃちゃんの人間化で吹いてしまいした(汗)
お、おじいちゃん・・・。

No title

せっかくのGWなのに発熱とは残念ですね。
無理せずゆっくりやすんでくださいね。
ラブじぃさん94才なんだ、す、凄すぎ。
風ちゃんにはやさしく接してもらわないとね。

No title

熱、結構高いですね・・・。
大丈夫かな?。お大事にです。
風ちゃんはパワフルな感じの女子ですね。
ラブちゃんは、人間でいうとそんなに高齢なのですね。
憧れの長老世代!に笑ってしまいました。

No title

こら~~~!!!
遊んでないでおとなしく寝てなさい!

★クッカままさんへ

ふふ、ラブじぃね
わかっちゃいるけど改めて実感しますよぉー
じーさんだよねぇー!

★いなりっこさんへ

大型犬だからもう90とかだよなーって思っていたけど
あんななんですよねぇ
腰だって痛いかも
頑張ってるなーって思いますよ
風!よろしくな!ですよー!

★まおさんへ

憧れの…ふふふ
長生きに入るんですかね
御近所に昨年16才で亡くなったゴルちゃんがいたんだけど、ヒトだったらいくつなのかしら?

★百ちゃんさんへ

ひゃー!
しゅみましぇーん!
寝てるの飽きちゃうんですものぉー(^-^)v

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

