プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


増やすのか?


こちら、わたくしの「大」好きな…マルセイ バターサンド♪
の16個入り…(*_*)

バターサンド

以前ブログに載せました…
旦那が、このバターサンドの個数を増やして買ってくる…と



これ好きなヤツだったよね♪…と、最初は5個入りを買ってきてくれました(*^^*)

その時、「もっと多いのもあるはずだよね♪」と言うので
大好きだけど、あったらあっただけ食べちゃうから多いの買って来なくていいからね♪と…
言ったにもかかわらず、次は10個入り(((^_^;)

だからぁー💨と言ったらニヤリとした…

んで、今回16個入り…




調べたらその上20個入りと30個入りが…

体のためにジムに行ったほうがいい!!と言い続けた旦那
そして、やっと重い腰をあげた私…

んで?おみやげにバターサンド16個買ってくるんだ!旦那

私をどーしたいんだ?旦那



ふっ(*_*)…さて、30個入りまで行くのか?
















スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

