プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ぐー♪


旅先での1枚ぱーとつー♪

朝ご飯♪

ホテルの朝バイキング
少しずつ取って量もぴったり!

と言っても食べ過ぎちゃう❗







スポンサーサイト

コメント

Secret

どこ?

北海道に行ってるの?
旭川が第一候補で網走と釧路が第二候補!

★たまのすけさんへ

今、登別…このあと札幌へ…(*^^*)

No title

あ、やっぱり北海道でしたね、ラーメンでもしや?とおもいましたw
札幌に「ゆずちゃん」というコーギーが看板娘の花屋「花しゅう」が有るよ!
あと、時計台は日が暮れて行かないとがっかりします。
日本3大がっかりの一つですから・・・w

★たまのすけさんへ

よくラーメンだけでわかりましたねー(((^_^;)
知り合いのコーギーさんがいるのね?
数日風サンと会ってないから、風に会いたいよぉー!
時計台はがっかり情報たっぷり入ってるので、車で通りすぎながら見ました♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

