プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


なかなかキレイ♪


旅先での1枚♪ぱーとすりー♪

ラベンダー






スポンサーサイト

コメント

Secret

イイネ!

写真は富良野?最高の時期に行きましたね~
天気も良いみたいだし、日ごろの行いが良いのかもw
あとは「ジンギスカン」かなw
旭川駅近く?のビール園が安くて美味しかったです。
スーパーで売っているタレ付きジンギスカン800g800円もお土産にしたら美味いよ!

★たまのすけさんへ

札幌でぇーす♪羊ヶ丘展望台!
ジンギスカンは昨夜たっぷり食べてきましたよ
ずっと食べててヤバい感じです
今日帰りまーす!
風には明日再会(*^^*)

ハズした・・・

札幌かぁ・・・外しましたね(汗)
ジンギスカンって沢山食べても(量によるけどね)
油は体に残らないからヘルシーらしいよ!
明日は風ちゃんに会えるの楽しみですね。
さて、どんなお迎えか?気になります。
最近、ひさびさの御対面を色々見てるからw

★たまのすけさんへ

ぷっ!外したって言うぅ?
私は初北海道なんで右も左もわからないんだけどねー
まー、とりあえず札幌?すすきの交番見てぇー…とかねー
楽しい旅も終わろうとしています
ぷっくりお腹どーしよー(*^^*)

知ったかぶり、ゴメンナサイ

北海道はね、1ヶ月くらい仕事で居たんですよ
(平日は北海道、土日は九州というスケジュール)
ちょっと知ったかぶりさんです。
ススキの交番は見るべきところですね、夜が良いですw
ぷっくいおお腹は、トクホのコーラ効きますよ!
私が試してよかったので何人かが試してるんだけど、次の日には、全部出てくれます。

★たまのすけさんへ

仕事ハードですねぇ
トクホのコーラ!帰りに買おうと思ってて
すっかり忘れてたのぉー(゜ロ゜)
今日は今日で朝から忙しく、風に会えるのは夜遅くです(>_<)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

