プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


はかられた!


風サン…朝ごはん終わって…母んとこにトコトコトコ

姿勢良くお座り…で、右手出してきたから母も手を差し出した
すると風サン今度は左手を…

ん?ん?
姿勢正してニッコリしてる(-_-)…ん?

ハッ!(゜ロ゜)
お手・おかわり??
えー!!!(母気付かないうちに)お手・おかわりしましたよ!オヤツ下さいな♪
…になっちゃってんじゃん!!!

やりおるのぉー(感心)
母はかられたのぉー(感心)
可愛いーのぉー(親バカ)
頭いいのぉー(親バカ)

でもっ!でもここであげたら最後!
あー!ヤバかったぁー(>_<)
可愛くてあげちゃうとこだったよぉー!

30分ほど経って…もう30分もたったし
さっきのお手・おかわりには繋がらないハズ!
と、ガムあげたくてしかたない母(アホ)は
風サンを呼んでお手・おかわりを3セットほどしたあと
ガムをあげましたとさ((o(^∇^)o))

おいち♪







スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

