プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


膀胱炎…


風サン膀胱炎!

尿にポタリと血が混ざっていたので様子見てました
すると、今朝から頻尿になってしまったので病院へ…

膀胱炎…

お薬もらって帰ってきました

そこらじゅうでポタポタおしっこしてしまうのでオムツ!

おむつ女子

頻尿でウロウロ…ではなくオムツが嫌でウロウロ
そこらじゅうにお尻をこすりつけ、オムツ取るぞ作戦

それでも取れないので疲れてきたもよう(*_*)

シッポがあるのがありがたいです♪
オムツ履ける♪
お空のお嬢はスタンダードなシッポなしだったので
オムツ止まりませんでしたからね…



そー言えば!体重が減ってました!!!

13.8㎏

前回は14.5㎏だったかな
びっくり(*^。^*)


とにかく!
しばらくお薬の日々です…




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ふうちゃんも膀胱炎なりやすい体質なのかな?
メビもけっこうなりやすい仔みたいで・・・
PHを測ったり、クランベリー粉末を与えたりしています。

クランベリーがきいているのか、今年は膀胱炎までにはならずに済みました。

★yayoiさんへ

風サンもなりやすいですね
おまたの形状が汚れがたまりやすいんだって!
でも、いつもゴシゴシしてらんないし…
母が気を付ければどーにかなるかもなぁー(((・・;)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

