プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


まったりとした休日

我が家はたまに「ベランダ七輪」をします
七輪
狭いベランダですが、小さい机を出してキッチンからもささっと物が出せるので
「七輪しよっか!」と気軽にやります
炭でパンをさっと炙ってウインナー・お肉を焼くだけで朝ごはんになりますしね
炭でパン…これがまた美味しい(*^^*)まわりサクッ中ふわり(^.^)です


今日は、残り物のピザを温めつつ、コストコで調達したお肉を焼き
サラダを出したりしてワイン、朝・昼ご飯をゆっくり頂きました(^^)d


少し前までは風サン机に手を掛けちゃうわ荒らすわでゲージさんでしたが
今回はおりこうさんにおとなしかったのでフリーにしてました
七輪2
色々おねーさんになるもんですね☆

2時前には引き上げてまったりしてたんですが
3時頃いきなり雷が鳴ったと思ったら凄い雨とヒョウ
びっくりしました!
ラブは怖がりさんなので脱衣場へ避難
風は何事かしら?くらいで遊んでおりました
それも20分くらいのこと…すぐ何事もなかったように晴れてきました



さー、明日は風サンアカラスの治療お注射しにいきます
抜糸は明日するかな?先生の見た感じでもう少し延びるかも(^.^)










スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

炭火ですると何でも美味しくいただけますね。
こういうお休みこそほんとの休日のような
気がします。
そろそろ暑くなってきたので、ワン連れで外に
お出掛けも難しくなってきました。

No title

ベランダ七輪いいな!
昨日我が家のベランダをすこし替えたので
今度挑戦しようかな。
シャビは風ちゃんみたいにお利口には出来ないかも。。。
最近、割と乱暴ものなのです。。。

No title

こんんちは~
ゴールデンウイークはまったりできたようで良かったですねw

うちは山にあるので外で何かすると、いろんな虫が飛んできて大変です。(食べ物の中に知らない虫がいる)

★いなりっこさんへ

そうなんですよねー
炭火で焼いたお肉、炭火で焼いたお魚・・・
美味でございますぅ~♪

暑い時期はワンたち辛いですね
今日の夕方のお散歩ももう暑かったです
やだな~・・・

★まおさんへ

いやぁ~ん!是非やってくださいよぉ~♪
すんごくイイですよ~
やみつきになること間違いナシです!
シャビくんも言えば大丈夫ぅ♪・・・にして(うふっ)
みんなで楽しみましょう♪

★お名前ないですよ!さんへ

たまのすけさんですかね?
どなたさんでしょうか??
食べ物の中に知らない虫が・・・って想像しちゃいました
うへぇ~~~・・・

いいね

炭火でパン、美味しそうですね。初めて知ったので今度試してみます。
焼いている下で待つ風ちゃんもおいたしないでおりこうさんになりましたね。
何かご褒美はもらえたのかな!?

★もーたんつーくんさんへ

風サンとラブくんは、最後に主人からパンを
もらってました♪
もっとー!!!!って言ってもダメでしたけどね~・・
何かおっこちてこないかなぁ~・・な風サンです

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

