プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


めでたい♪


今日は結婚記念日♪
25年…長いようで…あっとゆーまだったような笑

夫婦で益々元気に楽しく過ごしたいものです((o(^∇^)o))
目標:二人でいっぱい飲みに行く!👍

おめっと♪

本日はもうひとつ…
風のブリーダーさんのお誕生日でもあります♪
Happy birthday♪
とてもステキなブリーダーさんです(*^^*)
たっくさん美味しいもの食べ(食べてますよね?笑)
チビ達にまみれて元気に過ごして下さいね♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

10月6日はいい日です!

ええええええええええっ?  25年?
そんなによくぞ持ったものだわね~
これからも二人で飲んだくれてくださ~い。
そんな~  私のこと持ち上げすぎ~
照れちゃいますぅ
老体にムチ打って頑張りまする、はい。

★百ちゃんへ

ふふふ…そんだけ歳とったんですわなぁ♪
25年…前…初々しかった…(((・・;)
ま、まぁ今は今の魅力で(撃沈)
百ちゃんはいいブリーダーさんですよ♪
わん達、みんないい顔してるもん♪
えぇえぇ、ムチ打ちまくって下さい笑

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

