プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


風サンお初


本日!風サン初めてのっっっ!!
お店でシャンプー♪

ほわほわ

ほわっほわです(*^。^*)



カットなどしてもらってるコは、よくリボン
つけてたりしますよねー
風もこんなのつけてもらいましたよー♪

お初♪

つけた姿写真に撮りたかったんですが
まぁーお写真拒否されまして撮れませんでした(((^_^;)


シャンプーに耳掃除
爪切りに肉球の毛カット

初めてなので特別に泥パックもしてもらいました

歯石もお試しで少しとってくれました
風はつきやすいとの事で、歯石とりはちゃんと
やってもらった方が良さそう

シャンプー時に肛門線絞りはやってくれるのですが
まぁー沢山たまっていたとか
これまた風はたまりやすいそうなので、頻繁にやった
方が良さそう
破裂するコもいるので…なんて聞いたらちゃんとやらないと💦

風サン少し湿疹が出来ているとか…
シャンプーも自宅ではやらずやってもらった方が良さそうです

風サンは初の事でお疲れなのがグーグー寝ています(*´∀`)











スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

