プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


寝る?寝ない?


子犬ってあんまり寝ないんですね・・
我が家は成犬で来た人たちばっかだから(?)いつでもグーグー・・ごはんと散歩以外はグーグー・・
だったんですよ!

個人差・・個犬差?なのかな~?

ずっと遊んでるよ~・・なんて話を聞くと、そんな犬いるの????って感じでしたけど
風サン一人でけっこう遊びます♪

ゲージに入ってると寝がちだけど、最近はほとんど放牧されてるんで遊んでばっかり・・
いや・・・やらかしてばっかり・・・(汗)


それとうれしいのは、おトイレここ数日100%!失敗なし・・
手術前90%→術後抜糸前10%(涙)→抜糸後100%!!!!!
ひゃっひゃっひゃっランラランララン♪

急におとなになったっすか?って感じぃ~♪


この流れでなんの関係もありませんが・・・
只今の風
こわっ…




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは、
風ちゃんの実家で遊んでもらった「ころころさん」達は、ひと遊びしてそこら辺りで寝てましたが、子犬はどうなんでしょう?
先代犬は、確か2~5歳くらいまではおもちゃ持ってきて一人遊びしてたけど・・・
散歩行った時は、倒れるまで一緒に走っていたので良く寝てましたよw
(私まだ20代だったし、暇さえあったら犬と遊んでた)

そー言えば、犬って確か夜行性じゃなかったかな・・・

No title

メビもよく一人で遊びますよ。
特に私が内職で相手ができないと、横で何かしら破壊してます。
そして、知らない間に寝ています。

最近は午前中遊んで、午後からお散歩タイムまで寝るってパターンですかね~

★たまのすけさんへ

倒れるまでって・・・
犬に遊んでもらってましたぁ?・・ひゃひゃ
そんなに一緒に遊んでたなんてワンも幸せですねー

犬、夜行性なの?
我が家に、そう思わせるひと一匹もいませんけどぉ・・・

★yayoiさんへ

ひとりでしば~らく遊んでるんですよ
何だか突然スイッチが入って、ダーーーーーー!
ダーーーーーーー!って走りまわり、ラブじぃに怒られてます

物投げて遊ぶしね・・・

大人しくしてるのも怖い・・・ふふふ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

