プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


お肉をパクッ??



本日、我が家地方・・・昼間はかる~く暑かったです・・・
まぁ~、暑くても寒くてもいつでもベランダ炭ゴハンする我が家なのですが
今日も昼過ぎから色んなもの焼いて、美味しくゴハンいただきました・・・

前回から、風サン自由にさせてても大丈夫であろうって判断で、ハウスから出てウロウロしております
すんごいチビのときは、とっても危なくて出せなかったんですけどね

誰かいれば、テーブルのものをイタズラすることなくおりこうさんにしていられます



んが・・・一瞬誰もいなくなったとたん・・・・・・
テーブルに前足のせて・・のびぃ~して肉に・・あ~ん・・ってしたところを母に捕まりました・・



まだまだだな・・・・・・・・


とーしゃんちょーだい

そのあとは、ずぅ~っとおとなしく・・匂いを楽しんだ風サンでした








♪♪♪私だけ?な一枚♪♪♪

風のゲージのある・・・
私がふだん寝ている・・・
和室の、押し入れクローゼットのトビラ・・・

見つめられてる気がするのは・・・・私だけ?
扉










スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

