プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


リメイク?


次男が学校で作ってきた「貯金箱」・・・木の貯金箱・・・

お金がどっからでも入るように作りかえられました!


「風作」・・・
ガリガリガーリガリ



たまに・・気の向いたときに・・・すこしずつ・・・
ふぅー(^.^)






私は、コーギーの「しり」が好きです♪

つい撮ってしまいます!
しり①

しり②

しり③



きゃはははははは!
失礼しましたぁ~~~~♪♪♪






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃん作、リメイク作品。
プレミアつくかしら?(笑)
きっと作業中は楽しいんだろうなぁ・・・(*´エ`*)。
ワンコのいたずら?って、なんでそれ???って
思うものにやっちゃいますよね。

No title

尻尾つきコギって実物を見たこと無いけど
太いですよね。
尻尾無しのコギ尻に憧れてコギを飼い始めたけど
尻尾ありもついつい触りたくなるような
魅力がありますね。

No title

芸術的作品に仕上げられているんでしょうね。

風ちゃん後ろ足投げ出してフセできるんですね。
コーギーのその格好大好きなんですが、メビは絶対しないんですよね。
横に出す事や片足だけすることははあるんですが・・・
それでも横向きに寝ててだし

関節が固いのかな?

★まおさんへ

与えたものより
そこらへんにあるものがいいらしい・・・

わかるけどね~

あの木の貯金箱・・・ソファーの上から落っこちてくるんですよ!
うっかり落としちゃうみたいで・・
当たると痛いんだなー・・・

★いなりっこさんへ

太いですねぇ~
どんどん太くなってます

コーギーの特徴は、あのしっぽのない「桃尻」ですもんね
だぁ~い好き♪♪♪
お空のお嬢の尻・・・いつもスリスリしてました

私も見たことなかったんですよ!シッポ付きコギ!
結構長くて立派ですよ

ついてなくてもついてても・・どっちもプリティー♪

★yayoiさんへ

まだまだリメイク途中らしいです・・

あの足投げ出してペターンて・・・
風はあれしかしないんですよ
フセ教えてないけど、ふつうにできるのかなぁ~?

メビちゃん固い?のかなぁ~??

尻・しり・シリ

こんばんは~
私もコーギーの尻が好きです!
しかも短い足を後ろに伸ばしている姿、たまりません~♪
子犬のコレは、さらにたまりませんね!
カミさんのPC待ち受けはそれです。

★たまのすけさんへ

奥さまもワンがお好きなのですねぇ(*^^*)
あれ、ほんとにたまりませんよねぇ…ジュルッって感じ

あの「しり」の感じも、「出た足」の感じも、そのワンによって違うんですよねぇ♪

いい♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

