プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


手のキズ・・・


今日は息子の体育大会でした!

役員でお手伝いがあるためずっと立ちっぱなし・・・・

自分で思ってるより疲れてるんですよね・・・あ~足の裏が痛い・・・

母たちは合間におしゃべりするんだけれど
私が「チビワンにつけられた傷が残っちゃって取れないんだよねー・・・トシだねー・・」
って言ったら「そーそー!傷残るよねー」「蚊に刺されたとこが残っちゃうのよー」
「私も!」「ケガなんてしたらアウトだよ!」
なんて盛り上がっちゃったんですが・・

キズだらけ…

そこでこんな情報が・・
「傷が取れるクリームあるよねぇ~、あれいいらしいよ!きれいに取れるんだって!」

で、みんな食いついて・・誰か使ってみて!!!!!
ってみぃ~んなが言ってるんですよ
よくある光景ね♪あははははははははは




そこで!
傷のアト消せるクリーム・・使ったことあるよ!情報お待ちしております!
どなたかいませんかー?????



↓ふ:知ってたら、かーさんに教えてあげてくらしゃい と言っているらしい?
ガルゥゥゥゥ
あなたのツメのキズなんですがね・・・






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

歯より爪の方が傷が出来ますよね・・・
くっきさんは歯がないから噛まれてもあまり痛くないけど、
爪は自分も傷つけてます!
やすりで削ったら最近は逃げるようになりました。

宣伝してますね、傷痕が消える薬・・・
私の皮膚は化学物質に以上に敏感だから使えないけど
浸かった人がいたら教えてください。

最後に今回の風ちゃん画像、良いですwww

No title

あの薬どうなんでしょうね。
私も気になっているんですよー。
手にヘアアイロンを落としてしまい、
傷はなおったのですが、跡がのこりまして。。。
シャビに何度もかさぶたをはがされたんでね( ´・ω・)。
よっちさん、つかってみてくださいよー(*´エ`*)

★たまのすけさんへ

くっきさん歯ないんですか?
すごい削れてる?感じ?
やすりは・・逃げるかもねー・・・
あははは

★まおさんへ

ひぇ~・・ヤケドしちゃったんですかっ?
かさぶたはがされたってぇー・・痛そっ

もー、みんな使ってってゆーんですよねー
使ってくれる人大募集なんですのにぃー・・ひひ
まおさんこそ是非!!!!!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

