プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


もう暑い!



いま朝のお散歩は、子供たちを出してから行くんですが
その時間ではちと遅いかなーって感じになってきました・・・
もうだいぶ暑くなってきましたもんね




日差しが暑いので、日陰を選んで歩いちゃったり・・・
お散歩①
ワンコさん達もキビシイ時期ですもんね
風サンも夏の暑さに耐えうる「肉球」になったかしら?



あと、アスファルトを避けて公園ね♪
お散歩②
公園でも日陰に行っちゃうけど・・


とにかく体高が低いコーギーさんにはキツイ季節ですわね






♪♪♪お嬢さんですわよね!・・な一枚♪♪♪


必至に食らいついてます!
シャワー
そのうち手も使って押さえようと?食べようと?します

うひゃひゃ♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃん、シャワー気持ちいいのかな??(笑)
シャビはシャワー大嫌いなんですよ。。。
家の中のもので5本の指には確実に入るくらい嫌いみたい。
水は平気なのになぁ。。。
たぶん音がダメなんだと思うんだけど、夏水遊びできたら楽しいだろうにな。

★まおさんへ

う~ん・・
気持ちイイのとは違うような?
楽しいんだか、挑んでるんだか???

ムキになってかじってる感じ・・・あはははは

シャビくんプールは大丈夫かしらね♪

No title

きゃー、なんちゅう顔なの。
ウチも今夏は水遊びデビューさせたいけど
砂浜だと砂を食べちゃうから川遊びだなぁ。

No title

もう暑いですよね~
今年は西日本が暑い夏だと聞いて「え~どないすんねん」って思っています。
アスファルトの多い我が家では朝は早いですよ
今は5時です。
真夏は5時前かな?

★いなりっこさんへ

あははは
ナイスショットでしょ?
いなりくん砂食べちゃう?そりゃダメですわね
川で泳ぐかなぁ?

★yayoiさんへ

そうそう!そちらは今年暑いから電力が!ってやってましたね
アスファルトここらも多めなんですよ
裏は山なんですけど暑い時期なんて山はヤバイですもんね
ダニさんやら何さんやらがいっぱい付いてきちゃいますから

5時ですかぁ~
私も早く起きなくちゃ~・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

