プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ありあまる体力!

これ・・なにしてるか・・・ってーと
行きたい…
すぐそこがワン友・・ココちゃん・トムくんち


お散歩で歩いてきたら窓が開いてて、トムくんがワンワンキャンキャン言ってるのが聞こえたんですよ

トムくんち行くぅ~~~~~~!!!!!ってグイグイ引っ張っていたんだけれど
だぁ~め!ってかーさんに止められたもんだから
ちょっとふてくされながらトムくんち「ガン見」しているところです・・・汗


トムくんの鳴き声とともに、赤ちゃんがギャーギャー泣いてるのが聞こえたから
お孫ちゃんがきてるのね!
・・・ってことは、娘さん・お孫ちゃん・娘さんとこのワン×2・・・が来てるってことで
ココちゃんトムくんかーさんは、てんやわんやなんでしょう・・・
がんばってね・・・♪♪♪



行きたかったのにぃーーー・・・
って様子の風サンでしたが、ちょっと歩くと柴のきなちゃん(きなこちゃん)に会いました

きなちゃんだーーーーーー!♪♪♪ってワフワフの風
これこれラブじぃあんまり急げないからぁ~・・・

幼犬とじーさんのお散歩はテンポを合わせるのが大変なんですよねー・・・う~ん

きなちゃん・・ちょっとバトルに付き合ってくれました
風に付き合ってくれる、数少ないお友達の1人です♪

そうやって一緒にお散歩してきてバイバーイ!
風サンたら遊び足りないのか、玄関先でワウワウガウガウ・・・
かーさん!!!あそぼ!!!!って、何か投げてきた・・・

何????????

げっっっっっっ!!!!!!!・・・・・・・「ダンゴ虫」・・・・・・・

風・・・・・・・・・・



そんな感じで暴れる風の足を洗いおうちに・・・
なんでしか?
入ったかと思ったら・・・・これですよ!
遊びたりないのねーーー・・・・



新聞ビリビリ遊び・・・一人ボール遊び・・・ベランダでひと暴れ・・・
ラブじぃにちょっかい出し・・・怒られ・・・・


やっとネンネでございます・・・
ねんね




この体力・・・すごいわ・・
母がついていけないぃ~~~~~・・・・・・・





あっ!風サン今日で7ヶ月になりました
早いなぁ~・・7.9キロでした!




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃんはバトルするんですね。メビは全然しないの・・・
バトルしよ=って誘われても、及び腰・・・
でもって走る=3

そうそう、風ちゃん7ヶ月なんですよね
あっという間に月日が経ちましたよね~
7.9キロ・・・やっぱりメビはおデブだ=
今日避妊手術で病院へ行って測ったら8.9キロでした(汗)

★yayoiさんへ

風はバトル派ですねぇ~・・・
メビちゃんと風・・・ランに放してみたいですね!
どーなるんだろう・・・ふふふ
避妊手術かぁ~・・・お泊りでしたか?
普通は一日お泊りするみたいだけど・・風は帰されましたが・・
よくある手術とはいえ、やっぱり心配・・というか何というか・・
メビちゃーん!がんばったのねー・・・

No title

風ちゃん、7.9kgですかー。
小さくてうらやましい、シャビさんは相変わらずでかいです。
男の子だから?とも思うけど、体が大きめなのかな。
遊び足りないと風ちゃんはいたずらしちゃうんですね。
かわいいけど、片付けるよっちさんは大変?( ´・ω・)
がんばってくださいねー。

No title

ほぉバトルですか、いいなぁ。
元気でやんちゃ盛りですね。

ウチはびびりだから絶対ないな。
コギプロなんか夢のまた夢ですぅ。

★まおさんへ

痩せてるから?とも思うけど
少し小さめかな?
シャビくん写真で見るより大きいんでしょうね
体重けっこうありましたよね
男の子ってズシッとしてるしね
遊びたりないときばかりじゃないみたいなの
何か気に入らないんだろうな・・暴れてる・・とかね・・
今日はやけにラブじぃにちょっかい出すな・・とかね・・
頑張って片付けますわ♪

★いなりっこさんへ

我が家的にはバトルする子初めてなんで
どこら辺までが遊びなのか
もうとめた方がいいのか
加減がわからん・・・・・・

いなりくんは優しいんですよー・・・
あの優しそうなお顔・・癒されるもん・・
バトルしなくてもオッケー!
風は暴れっ子ですからね・・・ふふ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

