プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


天使さん乗せて?・・・


昔・・コーギーは仲良しの天使を背中に乗せて、野原を走り回っていたそうです♪♪♪


いいわぁ~♪想像しただけで幸せな気分になるわぁ~♪

コーギーの首から背中にかけての白い毛は
天使を乗せるためのサドルだとか・・・・・・・♪うふっ

天使のぉサドルぅ

遊んでるとき笑顔で振りむくのは、背中の天使をみているのかもしれません・・・
・・・って、イイわぁ♪♪♪




おや???????????
風サン・・・・・・・
PicsArt_1339128876900.jpg
二人乗り????・・・





天使サン2人乗せて・・うりゃー・どりゃー・・・って走ってそう・・・・
ま、まさか・・天使サン振り落して・・・・・・・・


やめよう!これ以上考えたら・・・たら~ん・・・

う~ん・・・・幸せな気分だったのに・・・




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

★ペットランキング様

こんばんは
拝見させていただきます。。。

No title

風ちゃん、二人乗りなの??(*´エ`*)
風ちゃんがやさしいから2人の天使さんを
乗っけてたってことで。。。
振り落としては・・・いない・・・かな?(笑)


★まおさんへ

振り落してそうでしょ?
いないことに気づいて「??????」「まいっか」的なぁ~・・・

あははははははははは!!!!!

母がこれじゃヒドイよね?ふふっ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

