プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


旅のバスケット



風サン・・・実家犬舎さんから我が家へ来たとき
鹿児島よりこのバスケットに入って、飛行機でビューンと飛んできました
懐かしいねぇ~・・・
ついこの間の事なのに・・ずっと前のような・・・
懐かしの…
これに入ってたなんて・・・風サン二人くらい入りそうだったのに・・・






           こんなちっちゃかったんだよぉ~・・・うひょひょ
           かごの風





出張で羽田まで帰って来たとーさんが、鹿児島から着いた風を高速バスで連れて帰ってきたんだったな
受け取ってからバス・・・我が家までおとなしかった風・・・
ちっちゃかったなぁ~♪♪♪

犬舎さんでみんな一緒に過ごしてるのに
みんな一人で全国に旅立ってくコギちゃんたち・・・
風より長い時間飛行機に乗っていく子もたくさんいるみたい・・・

えらいよぉ~!!!!









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃんもトップと同じお郷ですもんね~ 立派に大きくなって、やんちゃ振りもハンパなくて、イイ!
ラブじいの苦労もすっごく分かりますよ(-_-メ)
風ちゃんが女子なのを分かってるから、ラブじいはやさしく耐えてるんでしょうね~ うちのアズにも、こんな思いをしているのはお前だけじゃないって、言っときますw

No title

こんばんは~
うちの先代犬は赤いタオルに包まりトマトの箱に入れられてやってきました。
着いた瞬間にリバース、なめ茸がいました。
でもね、大きくなっても自分が入ってきた箱とタオルは大好きでしたよ。

くっきさんは私の運転する車でカミさんに抱かれてやってきました。
最初は訳が分からなかったようで2日も寝なかったのですよ・・・
そのあと3日ほど寝っぱなしでしたww
どちらも懐かしい思い出です。
記念の品は大事にしてくださいませ。

★azutopさんへ

アズくんも今大変な最中ですよね
トップくんが大きくなるにつれて、状況も変わっていくだろうし、チビが育ちあがってはじめて落ち着くのかな・・・
な、長い・・・・ような?短いのか?

お互いに頑張りましょう・・・
アズくんもラブもね!・・・

★たまのすけさんへ

あらぁ~、くっきさんすごいですね!2日も寝ないってぇ・・

先代さん箱とか大好きだったんですか?
風にバスケット見せたら、????????な感じでしたよ!
その子にもよるんだわね・・・かもね・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

