プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


なんとなく・・・日曜日・・・



今日「ククイナッツ ハワイアンリボン ストラップ」(覚えられません・・・)を作ってきました♪
ストラップづくり
こういうものを作るのは大好きなので、とっても楽しい時間を過ごしてきました



ルンルンして帰ってきましたが、風サンのトイレシーツ・・・ウンピ食べたね!!な跡が・・・

まっ、母がいないとこんなもんです・・・・ハハハハ



本日の夜メシです♪↓
よるめし

いつものワンおじや(お野菜・お肉・きのこ類その他)に
○いなだのお刺身
○納豆
○トマト
○きゅうり
○すりゴマ
のトッピングです♪

今日はいなだが安かった!
ラブじぃがお魚好きなので、いなだサンよくのせます・・・


今日もラブじぃ・・・「待て!」・・・「ヨシ」の前にフライングしました・・・
じぃになってからよくフライングします・・・お魚がのってるとダメですね・・・
まー・・・美味しくごはん食べられるんだからヨシとしてますが
風サンがマネするようならモンダイですね・・・今のところは大丈夫です・・えへ








♪♪♪最近の風サン・・ひどいのよ!な一枚♪♪♪



最近・・・て、もうちょっと前からですが・・
カメラ向けると嫌な顔します・・・
なにっ!!!

笑顔なんてほとんど撮れない・・・・・

え~ん・・母悲しい・・・・・



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

カメラはウチも鬱陶しいらしいですよ。
機嫌が悪いときは、絶対カメラの方を見ません。
そういう時は少し時間を置くようにしていますが。
最終兵器はウマウマでつるという奥の手も(笑)

★いなりっこさんへ

ウマウマですね!
やっぱりぃ~?
ブロガーとしては、おさしんナシもねー・・・
ただでさえいいおさしんは難しいんですのに・・・

あの、とってもステキないなりくんの笑顔も
撮るの大変なのかしら?

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

