プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤツって?そーやって食べるもん~??



たっのしそーにオヤツで遊んでいます

ガムとか豚耳とかちょっと重さのあるものは、とりあえず投げて遊んでから食べてますねー・・
上に投げたり・・・どっかに飛ばしてみたり・・ひゅんひゅん飛び交います

こーゆー子は初めてなので見ていて面白いです♪うふっ♪
ひゃっひゃっ
ひとり遊びが上手な風サンです・・



ひとしきり遊んで、オヤツをじっくり食べ終わると・・・
誰かに絡みにいくんですけどねー・・
母だけで終わればいいんですが・・・・・・
やっだぁー!
終われば・・・い・・・

・・・・・・・・・

ギャンギャン!!!!!がうがうぅぅぅぅ~~~!!!
ワンワンワンワン!!


やっぱし?


ラブじぃは他のワンと絡まないんですよね
絡むの苦手・・・


風サン・・・いっぱいいっぱい来るなーーーーー!って言われて
へこむ・・・わけもなく何倍もやり返すので・・・見てる母は撃沈です・・・


風の誘いかたもね・・・
「あそぼ♪」・・・・って優しく言えばいいのに
「そーれ!あっそぼっっ!!」てラブじぃのシッポ押さえて噛みながら言う・・・とかね・・・


このヒトたち仲良くなる日がくるんだろか・・・




この・・・悪い感じのバトルが終わったあとも、悪い空気が漂うので・・
風サンはゲージに戻ってもらいます

そうすると二人とも落ち着いておネンネです・・・


ほれ!このとおり・・

ん?ク、クマ?!!!
危!!

いーえ・・我が家のラブラドールでございますよ♪
お耳とかびろーんってどっかいっちゃって、何者?な感じになっていますけどね





でも、我が家に来たのが風でヨカッタ
精神的に弱い子だったら、ラブじぃのギャンギャンに付き合っていけませんもの

ラブじぃ・・風サンの挑発により若返ってる気さえする今日この頃

風サンもラブじぃのギャンギャン・・・楽しんでる??・・・かも・・






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

クッカも風ちゃんとおんなじです。
おやつでひとしきり遊んでから食べます。
なんででしょうね?私もこんな犬初めてです(^^;)
前足でばんばん叩いたりちょっと噛んでは離れたり。
しばらく闘ってから食べておりますよ。
同居犬といっしょに絡めるのは多頭暮らしの特権ですね。
ラブじぃは大変かもしれないけどうらやましいです。

No title

風ちゃんもおやつで遊ぶんだー
メビも必ずっていっていいほど遊ぶんですよね。
私もこんな風にして遊ぶ仔初めてで最初はびっくりしました。

おやつで遊ぶのはいいんですが、氷もすぐに食べずにちょっと遊んでから食べるんですよ・・・それだけはやめて欲しい

★クッカままさんへ

ひゃっひゃ♪
クッカちゃんも?
前足でばんばんて!想像しちゃいましたよー
可愛いすぎるぅ(*^^*)
お掃除の行き届いている(遠い目)居間で遊ぶんですものね
風…お腹丈夫なんだわ(T_T)

★yayoiさんへ

ふふふメビちゃんも♪
見てて楽しいですよねー
ひゃー遊んでるぅ♪なんて騒いでると
ラブにがっつり怒られるんですよ…母が…
いいじゃんねぇ(^-^;
風サン氷食べるかなぁ?あげてみよー

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。