プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ちゃれーんじっ!!!!!かっわいいッス♪

いやぁ~・・昨日・今日とめっちゃ暑いですね
・・・なとこばっかじゃないですかね・・・

蒸し暑いのなんのって・・・

それでも今朝はそんなに暑くなる前にお散歩できてヨカッタんですが
まぁ~風サンがねえ~・・・・・・・


風は「虫サン」に臆することなく(?)向かっていきます・・
昼間じっとしている「蛾」・・・さん・・・を咥えてくることもしばしば・・


今日はまず、道路でぺっちゃんこになっている「ミミズ」「カエル」さん達を
見つけちゃ~カラダごとグリグリ(涙)
飛んでる「ちょうちょ」さんを捕まえようとジャンプしたり暴れまくり
歩いているコガネムシ?さんを咥えて放る・・・

極め付けは・・・あしなが蜂さんにちょっかいを出して追いかけたりして・・・


かーさんは、ひやひやもんでゴザイマス・・


おうちに帰りついたら、さぁ~足洗い!なんですが
そーだ!風はお水に入るかな?っ思ってタライに水ためてみましたよ・・・

ホレ!どーだ!

えっとぉ
「コレなぁ~に?????」でしたが、恐る恐る入ってました・・
チャレンジャーやねぇ~・・・あはははははは




コレってお水よねぇ~・・って1度手でピチャってしたら音がして
「ん?音がしたぁ~♪」ってどんどんピチャッってするから
エンドレスでピチャピチャしてました
いちいち「?」って首かしげるから可愛いのなんのって・・ひゃはは

エイっ  エイっ



シャワーのお水食べてみたり♪

はむぅー


お水で夢中になってたかな、って思うと
急にアリさんが気になってみたり・・

ジィィィィ


おうちに入りゃ、木の貯金箱カジカジ・・・
次男手作りの木の貯金箱さん・・・半分くらいになってきちゃいました・・
まぁ~「風にあげるねぇ~」って、授業で作った・・どーでもいい特にいらない
い、いや風にあげてもかまわないヤツだからいいんだけどね・・

はぐぅ




風サン・・充実してるわね♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初水遊びの風さん、ちょっと女子らしくてかわいい(*^^*)
お気に入りの貯金箱、風さんは木くずは食べてますか?ただかじってるだけですか?
うちのトップは食べてるみたいで、うんちに木くずがたくさん混じってます(-_-;)
いいのかな…。

★トップママさんへ

この木くずは食べていない模様!
でも、木によっては内臓傷つけそうですもんねー
風はね!今のトップくんの月齢のころ「石食べ女」
だったのですよ・・
ブログにも、石と戦った記録が・・・涙・・・
小石なんだけど、うん十個って食べちゃうから
お散歩から帰ると赤ずきんちゃんのオオカミみたいに
お腹さわるとジャリジャリしたもんです
今はもうなくなったけど・・・ヨカッタぁ~♪
開腹手術になっちゃうかもしれないから気をつけてくださいね!って先生に言われましたもん・・汗
変なもの食べちゃうと心配ですよね!

No title

こんばんは、
くっきさんは最近、お風呂につかる気持ちよさを覚えたようで、
シャワーの最中に寝るらしいです・・・(爆)
カミさんの話では、シャワーしていたらそのまま横になって気持ちよさそうに寝てたらしい・・・
苦手だったドライヤーも寝ながら掛けさせたそうです。
一緒に温泉行けるかもです。

ここ最近会ってないのでストレスかもしれないけど、
新築の段ボールハウスが穴だらけになったそうです。
カジカジしているらしい・・・週一の新築です(汗)

★たまのすけさんへ

くっきさん、日に日に家族に甘えていってますよねぇ~
おうちにも慣れて・・・
たまのすけさんちに行って良かったねぇー♪
私までうれしくなっちゃうよ~♪

あ・・・穴だらけのおうち新築にしてあげてね!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

