プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ほんとにカメラ嫌いだよねー・・

昼前から雨・・・台風がやってくるぞぉー!!!!

風サンはベランダにも出れず、ヒマそう・・・

そんな風のところに、母・・ほふく前進・・ジリジリ・・
おさしんはスマホで撮影なので、スマホを構えながらオモチャ持って近づく・・

見ないですよ!

オモチャには食いつくが、かーさん!それイヤです!モードなんですよね・・・
風・・遠い目になっちゃてるもん



それでもあきらめずにシャッターチャンス狙ってると・・そっぽむかれましたよ・・え~ん

そ、そ、それでもあきらめない母!
オモチャでつついてみた・・・


無視ですわ・・・気づかないフリ・・とも言う


おーい(^_^)/~~!

しかし!この長ザブ・・そんなに熱烈な匂いとは何ナノであろう??

何か匂う!

それともコレは写真を撮られまいとする演技か?

ほりほり

すーんすん

だとしたら「天才」?


な・・おバカなこと言ってる場合じゃないのを思い出しました・・
犬メシ作らなきゃ・・・・・もう無いんだった・・・早く作って冷まさなきゃラブじぃに怒られる・・





♪♪♪か~さん!ブログ更新してないで遊んでくらさい・・な一枚♪♪♪
    

ヒマなときはオモチャ咥えて投げてきます♪

ふんぐ












スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日はあいにくの天気ですよね。朝早く起きたため、なんとか朝の散歩は行けましたが、その後は雨雨雨で、ずっとリビングで待機状態です。

こういうときは変な暴走モードがあるので要注意!なんですよね~

★yayoiさんへ

そちらは今ヒドイのかしら?
こちらはすでにスゴイ雨ですよ!
そうそう!うちもね朝の散歩には行けて,うまい具合にプロレスごっこして遊んでくれる
柴の姫ちゃんに会いまして!さんざんプロレスして発散しました
姫ちゃんのお母さんも「風ちゃんと遊べてヨカッタわぁ~ストレスたまってるみたいなのよねー」って、何処も一緒ですね

「変な」ってぇ~・・イライラモードで怪しいヤツかしらぁ~?ふふ

No title

こんばんは~
今、宇都宮なんですけど小雨が降っているだけです。
明日の仕事場まで歩いて2kmなので早く通り過ぎてくれないかなぁ・・・
カミさんのところはずれたので影響なかったと言ってました。

ワンコの写真は難しいですよ、専門のプロカメラマンがいるくらいだから・・・
だいたい望遠浸かってますけどね、なかには魚眼使っている人がいますが何か餌なので釣っているようですww
うちのくっきさんはレンズに鼻をつけるので近寄れません
ちょっとだけ苦労してますw

★たまのすけさんへ

お元気でしたかぁー!
宇都宮も凄い雨になったでしょう?風もすごかったー!!

写真撮るのにオヤツ使うとカメラ目線で撮れるけど
毎日ですからなかなかねー・・・あんまりあげるとじぃが太っちゃう・・・

くっきさん撮るの苦労してるんですね!ふふ


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

