プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


しずかぁーに

風さん、高速で階段降りてったなー

ダダダダタタっ…上がって来たなー


…………………?

来ない?…

「風ちゃーん…」階段の途中で噛むもんめっけ♪でした(-_-;)
階段

ガジガジ…ビリリッ

大人しいなー、と思うとイタズラしてますね!





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃん階段を一気に駆け上がり、降りるなんてすごいですね
しかもちゃっかり悪戯なんておちゃめ~~v-407

目が離せませんよね

No title

こんばんは。
子犬のうちって、なんでもおもちゃにしちゃいますよね。
私も昨夜カットソーをやぶかれました。。。
ほんとに目が離せない。。。(笑)
よかったら、リンクをはらせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

★yayoiさんへ

最初は、降りれることが嬉しかったりもしたんですよ。
お空のお嬢は降りれなかったから。
でもっ!風ったらスタスタ下に行って、イタズラはするしオシッコもしてきたりするし、みんな上の居間にいますからね…困りますぅ

まお@シャビママさんへ

あちゃー(>_<)やられちゃいましたかぁー
私も洋服知らぬ間に穴があいてそうv-27

リンクおっけーです♪


No title

こんばんは、初カキコミです。
いやぁーかわいいなーと思って全部読ませてもらいました。
パピー期はあっという間に過ぎちゃうので
大変だけど、いっぱい写真撮ってかわいがってくださいね。
うちの子もこういう時代があったよなぁって思い出しました。

★いなりっこさんへ

はじめまして!
かわいいですかぁ?ありがとうございます。
でも、動画じゃないのが救い?かもですぅ・・・
いなりくんカッコイイワンですよね♪
じっくり(笑)ブログ読ませていただきますっ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

