プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


100歳のじぃーさん


今日は昨日よりもだいぶ気温は下がったようで・・・
けれど、やっぱり歩いていると暑くなります
私はとっても暑がりなのでワンと共にげんなりしますが・・・あははは


家を出て大通りに出たところで、右に行くか左に行くか・・だいたいはラブに任せます・・

本日の希望は「右」
そして「ちょい長のルートに行きたいんですが」・・・と言ってきたので
んじゃ行ってみる?そんなに暑くないしね、ってことでちょい長ルートに決定!



そしたらば、途中の公園で動かなくなりました・・・ラブくん・・・

つかれた…

ラブ行こう!ってひっぱっても拒否・・・
だんだん歩くのもキツくなってきたみたいでね・・
大型犬で13歳(来月11日で13歳)は100歳近いんですもんね
100歳のじーさん無理させちゃいけませんやね

そうは言っても足腰のためには、ある程度歩かないと・・・
さじ加減が難しいです・・・・

2度3度と休みながら帰りました
これから本格的に暑くなるのに大丈夫かしらん??

人と一緒で歩けなくなったら弱っちゃうのかな
いつまでも一緒にお散歩したいな・・・・・・・・



さて、そんなこと理解できてないこの方
すぐそこに見えるお友達んちに行きたい・・・

トムくんち行こ♪

ただ・・ひたすら・・行きたい・・

行こ♪

今日はトムくんのおかーさんお仕事でいないですからっ!


ふんっ!いいもんねーーーーーーーーーーだっ!
ほりほりほりほりほりほりほりほり・・・・ゴロンゴロン・・・まぶしまぶし・・・・


あーあ・・・砂を均等にお上手にカラダにまぶしてました・・撃沈

うっひょー♪








♪♪♪かわりばえのないゴハンな一枚♪♪♪

でも美味しいと思うわぁ(愛情入り!)

うまうま♪

ワンおじや
・白米
・ムネ肉
・かぼちゃ
・キャベツ
・かぶ(葉っぱも)
・だいこん
・しめじ
・しらたき
・しょうが(おろし)

トッピング
・納豆
・いなだ(こればっか・・)
・すりごま














スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うちのくっきさんなんて、今年6~7歳なのに途中でフリーズですよ!
お散歩嫌いなんでしょうけどね、おデブなんだから動かないとご飯食べられないよ・・・カミさんが抱えていくのだけど、14kgは重いです。

今日まで山形だったのですが南国育ちの私には寒かったです。
回るが半袖の中、長袖の作業服来て街を歩いてましたww
明日から北海道へ向けて移動です。

★たまのすけさんへ

14キロのくっきさんを奥様抱えるの?
うっ・・・そりゃ~腕太くなっちまいますぜ!(そこ?)
重い・・・・・
くっきさん歩きましょーね♪

たまのすけさん、さらにお寒いほうへ・・・
お体に気を付けて~♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

