プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


胴が短いコーギー!2カ月の風サン



最近の風サンはちょっと大人になってきたな!って思うことがあります(只今7カ月)
お散歩のワフワフも前ほどじゃないし、行動もあっさりしてきました
そうは言ってもまだまだお子ちゃまなんですが、パピーではなく幼犬・・・ですね


そんなことを思いながら、チビ風を引っ張り出してきましたよ!

2か月になりたての風です♪
フセ2ヵ月
胴が短い・・・・・・・

「マテ」してますねー♪
お座り2ヵ月



んきゃっ♪かわえぇ~♪



こちら今の風↓
7ヵ月の風
お鼻も長くおないりに・・・





☆☆☆☆☆・・・・・・・・・・☆☆☆☆☆

本日はわたくしのバースデーでした♪
シジュウゴになりましたん♪
(今日友人に「シジュウゴ」だね!って言われたんですが・・・シ、シジュウ・・・・言い方で印象が・・・)
朝から母たちの集まりがあったり、1日すごく充実しました♪
夕飯も食べに行って(ゴハン作らなくていいって、ありがたいプレゼント♪)
すっごい食べ過ぎちゃってヤバイ感じですけどね~♪
またまた一年楽しく過ごすぞぉー!おぉー!(誰?ぷぷっ)



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おーっと、風ちゃんの懐かしい画像がぁ~♪
ほんと顔や足が長くなってきましたねw
くっきさんと比べるとまだ、ちっちゃく感じます。

あら、私と同じ生まれ月でしたか、私は19日でしたけどww
お年は私の方がずっと上ですが~w

No title

顔つきがずいぶん変わったのがよくわかりますね~

コーギーらしさがでてます。

「しじゅうご」いい響きかも♪
よっちさんって私と同い年だったんですね=
(私は9月生まれです)
いやはやびっくりです。

★たまのすけさんへ

おぉー!おめでとうゴザイマス!
1コご無事に年を重ねられて(爆)
私よりずっと上でいらっしゃる・・・
ほほぉ~・・・いっくつかな~・・ひゃひゃひゃ

★yayoiさんへ

!!!!!同い年ぃ~~???
お子さんうちより大きいから私よりお姉さんかと思ってましたよ!
ふふふふふふふふ(不敵な笑い)
同い年かぁー・・・もーそのつもりでブイブイいっちゃいますからねえ~(はて????)

おめでとうございます。

先輩、お誕生日おめでとうございます。
意外と、コギ飼いってその位の年齢の方多いですよ。
僕も41になったばかりですし・・・

風ちゃんも、だんだんと女の子らしく可愛く色っぽくなりますね。
2か月の頃も今も超プリチーですよ。

★もーたんつーくんさんへ

ひゃはっ!先輩ってぇー・・・
ブログのみなさん年上な気がしちゃってねぇー
みなさん大人なんですもの・・ははは

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

