プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


「フェッチ」買ってみたよ♪



今日!とうとう?やっと?「フェッチ」買ってみましたぁ~♪
フェッチ

梨の木で無害であり、噛んでも細かく砕けて安全・・・という「フェッチ」

ずっと気になってたんですが・・・
風が4ヵ月のとき↓に次男がガッコで作った木の貯金箱あげたので(笑)とりあえずいっか!ってことに・・
貯金箱と風
(うっ!風がちっちゃい・・そして貯金箱キレイ)

昨日、めでたく(?)木の貯金箱さん完全破壊に至ったので、「フェッチ」さんに来ていただいた次第です



さっそく風に渡しましたら、こんなんなったケド?
どーなの?こんなに無くなっちゃっうもん~~~~~?
フェッチ使用後
フェッチあげたことのある方ぁ~!


それと思ってたより、かじりくずが・・・ちっちゃいくずがボロボロボロボロと・・・
風サン色々と移動しながらかじるので、あちこちお掃除です


でも、気に入ってくれたようで良かったわ♪



それと一緒に買ったのがコレ・・「アルミボード」↓
アルミボード

先月だったか「アルミジェルマット」を買ったら、ゲージに入れて数時間後にはかじられ破壊されました
かじるかなぁ~・・・と思ったケドわりとお安いジェルマット・・チャレンジしたがダメでした

でもね、このアルミボードも・・アルミの周りをシリコンで覆ってあるんだよねぇ・・
かじるぅ~~????かじらないでねぇ~~・・・・・・・ 






♪♪♪かわえぇー・・って思うの飼い主だけかも?な一枚♪♪♪


お昼寝風サン♪
ふうねる







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

フェッチはある程度齧ったら取り上げないと
すぐに原型がなくなりますよ(経験者談)
木屑は飼い主の愛情でお掃除お掃除!

ウチもアルミボードだけどシリコンは齧らないです。
もし齧ったら・・・諦めましょう。
(なーんも参考になりませんね)

★いなりっこさんへ

やっぱし?
すぐにかじり壊すのね!それで正解なんだ!

木屑はね、ホントに色んなところにボロボロ・・・
それを掃除するから居間がキレイに・・??
はっ!それって風の愛情なのかも?
かーさんのためにクズ置いてんの!とか?
なるほど!!!!!

No title

フェッチ気になってはいるのですが、秒殺でなくなりそうで、あげていません(汗)

我が家もアルミボード気になりましたが、ブログにもありますがクールワンウェットタイルです。これがめちゃめちゃ冷えるんですよ~
二匹とも大好きですよ~

★なすびかあちゃんさんへ

こんばんはー♪
秒殺ね!近いものがあります・・
木屑も出るしぃ・・
でも、すこしの間がーりごーり噛んでてくれますし・・・噛み応えはあるようですよ!

クールワンウェットタイル見てみました!
よさそうですね!
めちゃ冷えるんですね!
アルミボード買ったとたんにちょい涼しくなったので
まだ、使ってくれてません
でも足腰弱ってるラブには、滑らないでよさそう!
情報ありがとうございますぅ♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

