プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


お外で…何を?…ひぃー…

ただいま夜の10時半

風サン…「お外に出ます♪」って言うので
ベランダに出してあげました
お外に出るときと入るとき…ガリガリって手でやるので
開けてあげます

涼み

もう、遅いから静かにねん

何だか、おとなしく暴れてますが
蛾と戯れてるとか、何やらわからん虫さんを狩っているとか…
ぢゃ、ないですよね?(>_<)





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

よっちさん体調はいかがですか?良くなりました?
お久しぶり・・・なんて思っておじゃましたらば
風ちゃんのお顔がとっても大人になっててびっくりしました(><)
犬の成長って早いなあ。
風ちゃんは涼しげな美犬コギだわ♡

No title

大人しく暴れる・・・風ちゃんに出来る特技かなww
うちのワンコは静かに段ボールハウスに穴開けてます。
明日も新築になるそうでカミさんが箱を買いに行ったといってました。

No title

大人しく遊ぶなんてすごいですね。
メビは遊んでいる時もうるさいです。
ハグハグ、ガウガウいいながら遊ぶから・・・

体調はいかがですか?

虫ハンター

蛾の多い季節になりましたね。
風ちゃんのおとなしく暴れている様子が目に浮かびますね。
にぎやかに暴れていると、せっかく楽しみなハンター行為がママさんにバレテしまいますものね・・・

★クッカままさんへ

クッカままさぁ~ん♪
涼しげな美人コギですってぇ~♪
キャー嬉しいぃ~!そんなこと誰もいってくれなぁ~い・・
ふふふそうかぁ~美人かぁ~・・中身がね・・・アレですけど・・・

大人顔になってます?
ほーんとに成長が早い!びっくりですよね
朝起きると、胴長くなってる・・・って思ったり・・
もっとゆっくりでいいのにね!

え~、わたくしは回復いたしました!
ご心配おかけしました
ちょっと良くなると、みんなにこき使われます・・
しょうがないかー

★たまのすけさんへ

くっきさんはダンボールがすきなの?
すぐ新築しなきゃいけないんですよね?
普通のハウスじゃだめなのかしらん
穴があけられないハウスじゃいやなのかなぁ~

★yayoiさんへ

おかげさまで元気になりましたっ!
母が倒れてもやさしくしてくれるのは1日ですね(涙)

ベランダではおとなしく?遊びます・・・
おとなしいってのは違うか!
ガウガウ言わないけど、暴れてるから足音だけすごいです

メビちゃんもひとり遊びするんですよね?
ひとりで遊んでくれるとラクですね♪
そのあとお掃除しなきゃな事多数ですけど・・・

★もーたんつーくんさんへ

暴れてる音が・・・
ジャンプしてる音→飛んでる虫を捕まえようと?
ジャンプしてから押さえる音→狙って上から捕まえた?

と、恐ろしい音がするのですよ・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

