プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


何でだろ?



朝のお散歩は主人がラブ、私が風を連れて行きました(^.^)
普通にお散歩するようになってから、初めて別々のお散歩です

昨日の夕方、短いコースなのにラブくん途中で動かなくなっちゃったので
とりあえず別々に行ってみることに…


すると風サン、いつもと違う…


まぁー、嗅ぐ嗅ぐ!
いつもはそんなじゃなくて、好きなように歩いてるかんじなんですけどね

嗅ぐ1

嗅ぐ2

嗅ぐ3

嗅ぐったら嗅ぐ

掻く

見る

ベロに砂

ガン見(アリ)

舐める(アリ)

嗅ぐ4



なんなんでしょうね?




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~
風ちゃん一匹だと手持ちぶさたみたいなものがあるのかもしれませんねw
うちのワンコも、いつも通る道なのにクンクン嗅ぎまわって鼻先に何かつけてetc
何なのでしょうね

前回の質問のお答えを
くっきさん、段ボールみたいな箱が好きなんですよ!箱おいてるとすぐに入りたがる・・・
知らない人にもらった、木製の大きな犬小屋を母が出居るする窓の横に置いているのですが、時々しか入ってないです。

私のブログでよく、ドライブBOXで寝ている画像がありますが
あれも自分で入るんですよ!
週一しか会えないストレスでしょうか、大好きな段ボールかじったり、ひっかいたりしてます。(時々、あけた穴から出した顔が可愛い・・・)

No title

お散歩パトロール隊副隊長として、一匹だとその自覚が
でてくるのかしら。
そんなわけないよね(笑)

★たまのすけさんへ

一匹だと何かが違うんだと思われます(^^)
聞いてみたいわぁ

くっきさん箱好き?
壊せそうな、すぐ出れそうなのがいいのかしら?
穴から顔出してるくっきさん見てみたい♪

★いなりっこさんへ

それそれ!私も思った!
いつもはラブ任せだけど、一人だとちゃんとやらなきゃ!
って思ったか!って(*^^*)
どーだかわからないけど、風の中で何かが芽生えたんでしょうねぇ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

