プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


迷惑なのかなぁ?聞いてみたいわぁ…



ゲージのトイレで寝る風サン

何か?

ちっちゃい時はよくトイレで寝てましたけどね
最近は、トイレのほうが涼しいからかしら…
タオルケット入れてるけど、暑いのかな?
何か、タオル系のものあった方がいいのかなぁ?なんて…
毛をまとってる方たちには迷惑な話なんだろうか???



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

風さんは夜はどこで寝てるんですか?ゲージの中?それとも外にベッドか何かある??

いまいちゲージで寝かせないといけないのか外でもいいのかわからなくて、とりあえず留守番させるのはゲージの中だからゲージで寝ることに違和感のないよう、最近ゲージの中にベッドを設置したのですが・・・

風さん、ラブじいはどんな感じですか?

うーん

難しい~
つくねさんは、夜もタイルの上(汗)寒くないんだろうか?と思いますが、なすびより暑がりのようです。
子犬の方が、人と同じで体温高いのかな~って思ったりします。
子犬ってほんとトイレ好きですよね。
シャンプー後はやめて頂きたい(←切実)

★azutopさんへ

今はゲージの中です
なんぞの時の安心できる場所としてゲージを認識してもらいたいので、寝るときお留守番はゲージですね
オヤツも食べるときはゲージ
居間に2か所ベッドが置いてあり、普段はラブと風がどちらかに寝ています
もうゲージには違和感がないようだし、夜もフリーでいいかなと思ってます
最近は居間で遊んでて寝ちゃったら夜もそのままにしています
私は居間の隣の和室(つながってる)で寝てるので、気が付くと風サン足元で寝ています
だけどね~モンダイは・・・ラブと平和ならいいんですけど、じぃの耳噛んだりして収拾がつかなくなると即行ゲージ行きです(涙)

★なすびかあちゃんさんへ

タイルの上ねー・・・涼しそう
子犬体温高いのかしら?
我が家では私が1番高い・・・・・
ほっほっほっほっ子供なんですぅ~風と一緒ぉ~♪
トイレで寝るのおっきくなったらなくなるのかな?7667
「おっきくなったら・・」他の事でもいっぱい言ってる気がする・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

