プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


風サン8ヶ月になりました♪


さっき気づきました・・・ん?風・・今日で8ヶ月だぁ~!


ということで、ちっちゃい時と比べてみよー!・・・・
「尻」と「シッポ」にしてみました・・・ひゃひゃひゃ

4ヶ月の尻とシッポ

8ヶ月の尻とシッポ

う、うわ!尻デカ!・・・シッポもふとっ!

幼児体型から大人桃尻体型になってきているんでしょうか・・・






昨日載せたうちわ「風」の反対側は「らぶ」でぇ~す♪

うちわラブ






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃん、大きくなりましたねー!
尻尾がふさふさ。
ホームセンターにカーディガンの女の子がいて、
尻尾がふさふさで、欲しいなぁ状態です(笑)
シャビには全く尻尾がないので、時々尻尾の存在が
うらやましくなります。

★まおさんへ

まおさん、色々と落ち着いてきましたか?
陽気もこんなだし、カラダもおかしくなりそうですよね
気を付けてくださいね!

風もこうやってみると、大きくなってるの実感しますねぇ
シャビくんもおっきくなってますもんねぇ♪
私はカーディガンもほかのシッポ付コギもナマで見たことないんですよ
確かにね、私もお空のお嬢の尻を見ながら、シッポあったらどんなだったんだろ?って思ったりしてました(*^^*)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

