プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


幼いから?



まだまーだ幼い風サン・・・
幼いからだろうけど、落ち着かないでウロウロウロウロ・・・・・


ふと気づくと、ベランダに干してあった・・・けど落ちていた長ザブの上でまったりしていたり・・
ちょこりん


ちょっとするともういない・・・
どこだ????


いたいた・・・

もーいーよぉー



私がボーっとしているのか?
風サンが移動してるところあんまり見ないんですよね~
次から次に違う場所で見るんですよ   
ふっしぎ!(だからぁ・・母がボーっとしてるだけ)






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

一ヶ月年上のシャビもまだ落ち着きないですよ(笑)
あちこちうろうろしてるから、母上に
「落ち着きなさい!(笑)」ってよく言われてます。
でも、パピー時代よりは幾分ましかな・・・?
反抗期も多少ましになってきましたよん。
風ちゃんはどうですか?

好きな場所

うちに来て1年ちょっとのくっきさんも、まだうろうろしてますよ。
人が見ている時には動かないのは不思議ですよねw
今そこに居たのに・・・どこ行った?ってことよくあります。

今は先代ワンコのお墓に近くによくいます。
梅雨で雨に濡れるから―といって
母がバリケード作って行かせないようにしてるみたいですけど・・・
行きたい場所にいけないからダンボールハウスの壁に穴開けるのかも・・・

★まおさんへ

そうですねぇ~・・・
もっとチビの時に比べたら色々とましにはなってると思いますね
けどぉ・・・色々とパワーアップしててね・・・
良きにも悪くにも・・・ハハハハ
シャビくんもそうでしたよね・・・最近は冷蔵庫のドアに挟まれなくなりました?
あれシャビくんじゃなかたっけ?

★たまのすけさんへ

あら!くっきさんもですか?
そうですねぇ~、年齢的にはお姉さんだけど
今まで自由がなかったんですもんね
だから風と同じようなのかしらん?
ふふふふ・・・段ボールハウス頑張って新築しなきゃですね♪

No title

冷蔵庫に突進してくるのはシャビですよ(笑)
野菜室があくと、いまだに走ってきます。
突進具合はパワーアップしてるので、怖いですよ。。。

★まおさんへ

やっぱシャビくんそうだったよね♪
相変わらず突進してきますか!
体重が重くなると、ズシッときますよね
とっさに引っ張られるとリード持ってかれますもん・・・
その「とっさ」に気をつけなきゃね

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

