プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ベランダ炭火焼きご飯♪


いつもの事ですが、今日もベランダ炭焼きしました
風はテーブルにあるものに手をつけたりしません!エライっ!

ふうは…

でも、目の前に美味しそうなお肉やら何やらあるんですもんね

ちかれました
我慢も疲れるよね!

おりこーさんにしていられたので、途中…お野菜とかお肉も
もらってたんですよ
ラブくんは暑いので出てきません…(^-^;
風とラブ…年の差を感じますね


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは^^

うわ~いいなあ!ベランダ炭焼き!!

風さんお利口!(^^)!
アズも手を付けず、おヨダまみれになって耐えてます(*^_^*)

トップは絶対無理だと思うので、鍛えがいがありますね。

うちも!

うちのくっきさんも手(足)を付けませんよ~w
ドッグフードしかやらない事にしているので、何とか維持できています。
先代犬は、ごはん食べている時には「営業」に回って誰かからおこぼれを貰っていました。
ただ、ダイエットフードにして量を減らしても体重が増えてることがあるってことは・・・
母が自分の嫌いなおかずをこっそりやっている可能性があると思います!

ちなみにドッグフードに関してくっきさんは「待て」が出来ません(涙)

No title

風ちゃん、えらいー!
シャビは盗み食いはしないんだけど
こっそり一舐めとかするんですよ。
肉より野菜狙いな変わった子ですが(笑)
コテツは色々もらっているんですが、シャビには
人間の食べ物はあげないルールになっているので
食卓でもらえることはないのです。

★azutopさんへ

風もちっちゃい頃はダメだったんですけど
最近は教えたわけでもないのに(なんとなく注意してたのかな?)おりこうさんになりました
七輪おすすめですよ♪気軽にできるから♪
お休みには早くから飲む!もアリってことで!ひゃはは

★たまのすけさんへ

あははは
お母さん嫌いなおかずですか~・・あげてるかもなんですね?
くっきさんはラッキー♪ですね
でも、ダイエットフードって痩せませんね
ラブじぃが食べてた時期がありましたけど、お腹はすくみたいだし痩せないのでやめました・・・

★まおさんへ

おー!シャビくんはもらえないのですね!
一舐め?可愛い♪
我が家はお外で食べてるとき(バーベキューか七輪)だけはあげてもいい事にしてます

といってもあんまりもらえないから、ラブじぃなどは来もしません・・・
もらえないことも多数!えへへ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

