プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


おニューやら何やら・・・




こちらの2本のリード!おニューです♪
我が家ではとっても重宝している「だぁびぃ工房」さんのリード♪
特にこの時期・・・濡れてもすぐ乾くので水遊び・川遊びするとき!ジャブジャブし放題(?)
雨の日にも気にせず使えます♪

おにゅー

色んなタイプがあるんだけど、持ち手のところに金具がついているナスカンリードは、色んな所につなぐことができてとっても便利♪

お空のお嬢は8キロなかったし、引っ張ることがなかったので1.5センチ幅でした
風サン、今まではそのお空のお嬢のお下がりリードだったんだけど、風は8キロは超えてくるだろうし、今のところ引っ張りがあるので2センチ幅にしました
ラブじぃは2.5センチ幅ね!

このリード、表と裏の色が選べるので、めっちゃ悩んじゃってなかなか注文できませんでした・・


首輪も新しくしようと思ってるんだけど、測るのがめんどくさくて(おとなしくしてないから)
こちらもなかなか注文できない・・・




今日もお散歩から帰るとお水遊び!
今日はまた派手にかきだしておりました・・・・・たのしそ♪
かきだしまっせ


おうちの中ではキュッキュ棒で遊んだり・・・
なに?


帰ってきたにぃにぃのいいにほひ?の靴下を長らく鼻先に置いてみたり・・・
香るわ


充実してんだろうねぇ~・・・な時間を過ごしておりました・・・





今はぐーぐーzzzzzz・・・・です♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

大きくなってきて、引っ張りも強くなってきましたよね。
ただいま「ツケ」の練習をしていますが、お散歩大好きメビは散歩に行けることがうれしすぎて、なかなかツケができません。

水遊びいいな~~メビも挑戦してみようかな?

大人びてる風ちゃん

すっかり成犬みたいですよね。
愛情いっぱい育てられてうれしい限りです。
おっきくはなったけれど子供っぽいことする風ちゃん。
可愛い~♪

No title

わがやのくっきさんは全て既製品です(キッパリ)
って散歩行かないから適当な首輪つけて前からあった紐で・・・
その代りお家は毎週、新築ですw

あのお水バシャバシャは何なんでしょうね・・・
思いっきりやってます。
そのあと私のズボンの裾で拭いてる・・・

風ちゃんのモノを噛んでこっちを見る顔が好きです!

★yayoiさんへ

ツケできるといいですよね
あと「コイ」「おいで」?できると安心なんですけど
ラブじぃのいるところで風だけかまうのもダメだし・・・
お座りマテどまりです・・・

水遊びメビちゃんもやってみて♪

★百ちゃんさんへ

体が伸びてきただけで中身はずぇ~んぜんお子ちゃまですよ
ん?8ヶ月ってこんなもんですよね??
風だけ?成長してない?
そんなことないと言ってぇ~・・・
愛情いっぱい?・・・
おくさな靴下は毎日咥えてますけど・・汗

★たまのすけさんへ

あはははははは~
たまのすけさん面白いですよね~・・・

いやいや・・・
ズボンの裾で拭いてる・・・って・・・ぎゃーはっはっ

くっきさんの様子がよくわかりますよ♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

