プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


トムくんちで爆走!

今日は、風サン念願の!トムくんちのお庭にお邪魔しました

トムくんちの横通りかかったら「風ぅ~おいでぇ~」って声がかかりました
トムくんのお母さん♪
うふふぅ~お庭で走れるねん♪

お庭に入り、リードを離したとたん・・・トムくんと家の周りをダーーーーーーッシュ!!!
今日は娘さんとこのトイプーちゃん2匹もいたんだけど、なんせ2キロ台・・・

風の爆走に巻き込まれ転がっちゃった・・・
ごめんなさい(汗)

みなさんの方が年上なんですがね・・・
みなさんよりおっきい風・・ 
まだまだ気をつかえないお年頃で、遊ぶのに夢中な風です・・・


お外を他のお友達が次々と通ります


(キャンディーちゃん)↓ (トムくん)↓    (風)↓
ひゃっほー

あっちにもこっちにもお友達がいっぱい♪

楽しいねー♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

走りっこのできるお庭があるなんてうらやまし~~
家は駐車場のがあるだけで、ノーリードで遊ばせれるばしょはないんですよね~(唯一ベランダだけ)

お友達もたくさんいていいですね

No title

お友達いいなー。
シャビはワンコにあっても上手に遊べないんですよね。
ビビリだから相手がきたら逃げるし。。。
でも、2kg台・・・母上の実家のヨーキーがそのくらいなんだけど
小さいですよねー。かわいい。。。
シャビは吹っ飛ばしてしまいそうで近づけれないや(笑)

★yayoiさんへ

お庭、ホント羨ましい♪
家の周り走り回れて、広いデッキがあっておっきいテーブルがあって(*^^*)
ちょーステキなんですよ♪
我が家で走れるのは居間…走れるったってねぇ(^-^;

風は人にも寄っていくので可愛がられてます
(ちょっとしつこいけどね)

★まおさんへ

風は遊びたい人なんで、お友だち多いです
風が…お友だちって思ってるだけかも(>_<)
ラブじぃが一匹狼でね…他のワンと交わろうとしません

あっ、吹っ飛ばすと思う(^-^;
風やっちゃったもん
風は走ってるだけなんだけど、コースに居たならばアウトです(-_-;)

もっと落ち着いて、周りが見えるようにならなきゃ危ないですねぇ
いつになったら…えぇーん

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

