プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


気になってたヤツ買ってみたよ♪

気になっていた「ピロコーム」買いました♪♪♪E2というかためタイプ

ふんふんふん♪♪

ピロコーム


でも!思ってたよりも小さい・・・
私の手がこれですもん・・・(ムチムチしてんのは見逃してね)
ラブピロ


ラブじぃは最近「ブラッシングいやじゃ!」って言うから、ボサボサです
だからってのもありますが、こんな感じで取れます
ピロもさ


ブラッシングするときは、ちょい緊張するラブですが、ピロコームしてても寝てたので
ストレスに感じなかったようです


なかなかイイですよコレ
あんまり散らないし、あたりが優しいみたいです
ラブじぃは加齢でイボがいっぱいあるんだけど、そんなに気にしないで大丈夫みたい
他のブラシは引っかかったら痛いだろうけど、これはそんなでもなさそうです



風は・・・・・
「へへ~ん!捕まえてみればぁ~?」な感じでしたので・・・汗
まだ試せていません・・・





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ピロコーム、かなり改良されたのかな?
持ち手の部分は変わらないけれど、ピンの間隔が狭くなった気がします。(5年ぐらい前に気になっていたんですが、ファーミネーターに傾いた)

風ちゃんもブラッシング嫌いですか?
メビは大嫌いで・・・
ブラッシングは一苦労します。
家中毛だらけだから毎日やりたいんだけど、捕まえるだけで疲れちゃって・・・

★yayoiさんへ

変わってるみたいね
私は最近注目したんで、今のしか知らないんだけど・・・
ファーミネーターも新しくなってるでしょ!
デザインだけなのか、性能もかわったのかわからないけど

風はねぇ、ブラッシング自体は嫌ではないみたいだけど
じっとしてるのが嫌みたい
そうそう!捕まえるのがね・・風の場合「へへ~ん」って態度だから、余計に疲れる・・・もー!!!

こんにちは^^

ピロコーム、かなり気になります(ー_ー)!!

ファーミネーターもいいんですが、何だかゴリゴリしてて痛いんじゃないのかなって感じます。
うちもアズはブラッシングさせますが、トップはじゃれついてとてもゆっくりできません(-_-メ)
麻酔銃でも打ちたい気分になりますww

No title

ピロコーム、結構小さいんですね。
でも、このくらい小さいと手に隠してシャビに
近づけるからブラッシングしやすいかな。。。
ファーミネーターを使ってるのですが、あれをみると
逃げるんですよねぇ・・・。
2人がかりでも大変なくらい暴れるんですよ( ´・ω・)。
うちは捕獲よりも力が強すぎるので押さえるのが
大変です。。。

★azutopさんへ

麻酔銃・・・わかる・・・
うまくすり抜けてくれちゃうんですよね!
うなぎかっ!って思うときあるもん・・・

ピロコームなかなかいいですよ
ファーミネーター、ゴリゴリ感ありますねぇ
風は痩せてるからファーミネターどーかなー??って思ってたんですけど、ピロコームのほうが安心して使える感じ

私もその時々で使いわけてるので、いいアイテムの一つになりました

★まおさんへ

シャビくん暴れるのかー・・・
風はじっとできないんですよね~・・
寝てるときにできればいいけど、そこまで爆睡しないし・・

これね、手に隠れるかも
スッポリとはいかないけど・・・

これならやらせてくれる子多いみたいだから
試してみる価値あるかも!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

