プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


風サン9ヶ月だ!

ふと・・・今日って8日・・・
おや?風サン9ヶ月になってる・・・11月5日生まれですので・・


こうやって1歳も過ぎれば、1ヶ月ごとになんて数えなくなるんですよね
(もうなりつつある・・・)

今まで駆け足で成長してきたけれど、少しづつ成長具合もゆっくりになるのね

あんなにお鼻もぺったんこで、お耳だって垂れてて、胴も短かったのにねぇ~・・・
早いっっっ!
ちびちび風
(実家犬舎さんから頂いたお写真)

激ちび
(2ヶ月にもなってない風)


半年でこんなんになるんですもの、起きたら「大きくなっとる・・」ちゅう事もありましたな
ん?食べたい?




今何キロかな??
もうあまり変わってない気がするが・・・・





スポンサーサイト

コメント

Secret

いい子に育っています!

みんな、こんなちっちゃい頃があったんですよねえ。
今はその変化に驚いてあれよあれよ~って感じですが。。。
もうそのうち、小さい頃があったのかしらってほどに
当たり前になって、昔が思い出せなくなるはず。。。
風ちゃんもこれからは横にお肉がついてくるよ~。
なんだか最近、しっぽありコギさんがかっこよく思えます。

No title

ふうちゃん、もうそんなになるんだ~♫
カミさんがこの写真見てどこにご縁があるんだろう・・・
っていって気になって・・・今は追っかけしていますwww
なつかしいですw

★百ちゃんさんへ

今の風でさえ幼いんでしょうが
その時ってなんとなく過ごしてるんですよね・・
もったいない・・・へへ
知り合いのコギさんがヘルニアで手術をしたんですけど
しっぽがあったら、その周辺の筋肉が発達しててよかったのに・・と言われたそうです
そんな所に関係が、って思いました
しっぽがあってもなくても、胴長さんカワイイです♪
風・・相変わらずブイブイ言わせてますよ・・

★たまのすけさんへ

そうなんですよ!もうそんなに・・
我が家にご縁があっちゃったんですよねー・・ひゃひゃ
でもそれで、たまのすけさんと知り合えました♪うふっ
でも、面影ありあり・・
百ちゃんさんちにいるときも、じゃじゃ馬だったのかしら・・・

おめでとう

早いね~
もう9ヶ月なんだね~
そうですね、1歳を過ぎたら1ヶ月ごと歳を数えませんね。
うちもあっという間に、モモが9歳、ツバサが6歳(11月19日に)ですもの。
でも若くても、おばちゃん&おっさんでも我が子は可愛いものですね。うちは子供代わりなので尚更ですけど・・・
風ちゃん、たくましく育ってね~!!

★もーたんつーくんさんへ

そうなんですよ!もう9ヶ月!
激動の・・・赤ちゃん期はあっという間に過ぎ
幼犬期も早く過ぎてしまうんでしょうね
おばちゃんとおっさんてぇー・・とてもそうは見えない・・
我が家のラブじぃだって、じーさんだけど永遠の3歳児です
あ~、でもここのところイタズラしなくなったかも・・・
いつまでも可愛いですよ♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

