プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


お友達にあえるかな?



風はいつも・・常に・・お友達を探している

あっちから来ないかな?こっちにいるかも?・・ってね

おともだちぃ♪


付き合わされるラブじぃは、飽きれつつお付き合い!・・・しないときもあるけど・・
…行くよ

風がお友達を見つけて急に方向転換したりすると、リードが絡んで足から崩れちゃったりするラブ(汗)
若いもんに付き合うのは大変だね・・



今日最後に会ったのは、この間お初だった4ヶ月のチビコギくん・・ピカタくんって言うの♪

何だかおっきくなってるように見えたんだけど・・・会ったの数日前だったよな・・・
おそるべし、チビさんの成長・・



お友達さんたちが食べちゃうという、弱ったセミさん
風はどうかな??ってずっと思っているんだけど、風地方・・まだ弱ったセミさんに出くわしません
セミさんばかり探してたから、神奈川県産干しミミズにやられました・・・


お嬢は今日もミミズのかほりでゴザイマス・・・









スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

