プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


待ちどおしい

昨日、風サン人生3回目のワクチン済ませてきました。。。

体重は3キロ(2回目のワクチン時2.6キロ)
「もう少し増えててもいいけど、これくらいでいいですよ」
と言われたので、体重も安心(*^^*)

「1週間~10日くらいたったらお散歩に出して下さいね」という事なのですが
もちろん最速の1週間で

もう、バッグ風は卒業したい・・本人も私もです。
あんまりにも暴れるので、押さえている私の手はミミズ腫れだらけ・・・
先生も苦笑いしてました。

まぁ、お散歩に出れるようになったらなったで、問題山積みになりそうなヨカンですけどね


手はミミズ腫れ
バッグから出ちゃうから押さえる・・・腕は筋肉痛
とかこれからおこること?

な~んてすぐに懐かしくなっちゃうんですよ・・きっと・・

だから楽しまなくっちゃ・・・・・・(ミミズ腫れも????)




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

3回目のワクチン早いですね~
家は明日2回目のワクチンをうちにいきます。

1週間で待ちに待ったお散歩デビューv-411
初散歩はどんな感じでしょうね~

先代のワンコは怖がってすぐに帰ってきちゃいましたがv-356風ちゃんはバッグ散歩しているからウキウキで行くかな?

No title

風ちゃん、三度目のワクチン終了だったのですね。
我が家は今日お散歩デビューでした。
色々問題はあったけど、たのしそうでした。
子犬のうちから社会化ってだいじだなぁって思いました。
風ちゃんもあと少しでデビューですね^^

★yayoiさんへ

ワクチンかかりつけの先生がスケジュール立ててくれましたが
早いですか?
メビちゃんとは生まれたの一週間違いですもんね?
どーなんだろー

先生に言われましたよ!
人間にもワンにも臆する事なく行くのはいいけれど
たまに返り討ちに合う子がいるので気をつけて下さいって…

そのタイプだな!

★まおさんへ

お初のお散歩どーでしたぁ?
お兄ちゃんと行ったのかな?
楽しく行けたなら良かったですねっっ!

初めはまっすぐ歩かないよー…って
ワン友さんたちに言われますが、風はどーかな?
もうすぐぅ♪

No title

お散歩デビュー楽しみですね。
リードとか首輪にも慣れさせましたか?
コギって自由な性格なのかわがままなのか
気が向かないとコギストしちゃうのが
ネックですよね。
うちは拾い食いをよくするので、路面を
よく見ていないといつの間にかモグモグしてて
あせることが度々あります。

★いなりっこさんへ

首輪はここのところずっとしてるんですが
リードは数回しかv-12
慣らしておいたほうがいいんですよね

何が起こるか未知の世界だわ!
頑張ります!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

