プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


チビ歓迎・・シッポの成長?



友人の家に3ヶ月の柴ちゃんが来ました

足ながっっっっ!
風の倍はありそう・・・・
短いの見慣れてるからねぇ!ラブはでっかくてチビ柴ちゃんとはえらく違うし・・
なんか新鮮♪

チビは可愛いねぇ~・・ちっちゃい!ってだけで目じりが下がる・・・うふふ


友人が「シッポってこんなに細いっけぇ?大丈夫かなぁ~」って心配してた

大丈夫!!!
風、チビのときこんなシッポだったもん・・きっとふっさふさになるよぉー
ちょこりん

今では、こんなー♪♪♪
ふっさ
ひゃはははははは♪

まだお散歩に出れないけど、早く一緒に行きたいなー♪
楽しみ♪
風と遊べるといいけど・・・






♪♪♪ラブくん涼しいぃ???な一枚♪♪♪



※工事現場のおっさんじゃありません
ひんやり

今日は朝から暑くて、掃除したり片付けたりするのに、ひんやりタオルを首に巻いてました
ちっちゃな保冷剤をタオルでくるくるして首に巻くと、えっらく涼しい♪

で、ラブじぃが「かーさん!暑いですね!」ってハァーハァーしながらきたから
んじゃ!ってことでラブの首に巻いてあげました
かーさんの匂い付き(げーーーー!って言わないでね!)

クーラーつけてるんだけどね、動くと暑い

ラブじぃそのまま、寝てました
気持ちいいのかなー?





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつまでも暑い日が続きますよね。
ラブ君冷たくて気持ちよくていいですね~~

風ちゃんは巻かないんですか?

メビもやってあげたいんだけど、すぐにカジカジしちゃうからできないんですよね(涙)
保冷剤タオルで巻いて枕にしておいてもいつの間にかじってるし・・・

No title

こんばんは~
福島も今日は暑かったですよ~

期間限定でエアコンの部屋を解放しているのですが、
くっきさんのダンボールハウスをエアコンの風がよく当たるところに作ったら、好きなおもちゃ持って入ってます。
過去の外へ出てる時にも、おもちゃの音を鳴らすと戻ってきます。
よほど心地よい場所になっているようですよ~。

★yayoiさんへ

風はね、たぶんいらないです(^.^)
本人希望で炎天下に寝るひとですから(>_<)

それにね、メビちゃん同様、噛んじゃうよ、たぶん
外せぇー!ってするんじゃないかな
って思って、やってみてもいません(^-^;

★たまのすけさんへ

くっきさん、特等席♪
やっぱ涼しいところがいいもんね(*^^*)

今は福島なんですねぇ
南下してる感じ?

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

