fc2ブログ

プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

ちっちゃい頃の風♪



風のちっちゃい頃です  生後2週間くらい


このころ、風の実家犬舎さんからお写真が送られてくると
穴があくほど見たもんです

うふふふ  しじみみたいなお耳で・・・かわういぃ~♪鼻ペチャさ~ん♪

生後2週間





スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

この写真を見てカミさんがコーギーっていいね~♫
と言ったのでした。
おかげで楽しい方々とお知り合いになりました(笑)

★たまのすけさんへ

そうでしたかぁ♪奥様方が♪うふっ
色んなご縁がありますよねぇ
風が我が家に来たのも縁ですしね
色々にありがたい限りですぅ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる