プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



うざいよね・・・だよねぇー・・


↓風のお散歩中にお友達に会った図

姫ちゃん♪あそぼ♪


風サンは、お友達に会ったら必ずこうなります
あそぼあそぼ攻撃しながらゴローーーン
じりじり近づきながらゴローーーン
じり・・ゴローーーン・・ぐるぐる・・ゴローーーン


「あらあら風ちゃん、汚れちゃうわよぉー」とかみなさん言ってくれるんですが
母的には「いつもこうですから、いいんです・・・やらせといてください・・・」ってな具合です


ワンさんたちは、「ひゃー♪風ちゃーん♪」って子と「うざいわね!こないでっ!」って子と・・・

「うざいわね!こないでっ!」率80%

しかたないわね・・・・・






コメント

Secret

No title

かわいいおねだりポーズですね。
メビはジャンプして突進してぺろぺろ攻撃なので、相手のワンコにうんざりされて逃げられます。

ランでは一人遊びの方が多いんですけどね~~

うひょひょメビちゃんはべろべろですか!

メビちゃんと風会せたら、べろべろとゴロンどーなるのかしら?
それなりに遊ぶのか?どちらかがうざがるのか??

No title

こんばんは~
こりゃまた、変わった表現方法ですねw

くっきさんはワンコとあっても近づいて匂い嗅ぐだけです。
といても、めったに散歩行かないので
病院以外でほかのワンコと会ったことないから
完全には把握してないですけどね・・・

★たまのすけさんへ

正直、こんな事する子見たことないです
みなさんにめずらしがられます

降参・・・って下手に出てる?のとも違う気がするんですよねぇ

そーーーーーんなに遊びたいんかいっ!って感じ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

