プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


知らぬ間に・・・大人に・・・


いつまでもペロペロしたりペロペロ

ひとりでもくもくと遊んだりガジガジ


今日も変わりなく過ごす風サン




ここのところ、友人宅のチビ柴くんにたびたび会いに行くのだけれど
只今4ヶ月弱のチビ柴くんを見ていると、いつの間にか風も成長してるんだな・・と思う


甘噛みもチビの頃は常に嚙み嚙みだったんだよなぁ~
動きだってハチャメチャで、ちょっと落ち着いたら・・・って感じだったし・・


いつまでこのお転婆は続くんだろう・・なんて思っていたけれど
結構、大人になってるんだな・・・


いつも一緒にいると気づかないもんだね









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ワンコは3歳ぐらいになったら、いきなりお利口さんになるみたいです。
我が家の歴代ワンコがそうでした。
先代犬は父のリハビリがお仕事だと思っていたらしく、毎日の散歩では先導して振り返りながら歩いてました。

気がついたら、大人の落ち着いたワンコになっていると思いますよ。それまでどんな伝説を作ってくれるか・・・w
楽しみですww

★たまのすけさんへ

やっぱり3歳?
みんなそう言う・・
まだまだだわ・・・・・・

伝説はたっぷり作ってくれることでしょう・・

そのころまでに、たまのすけさんの逸話もたっぷり聞けそうですね♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

