プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


炭焼きはおいしー♪



今日はすごい雨でした

とつぜんバッシャバシャ降ってきたと思えば、シャッと止んでピーカンになったり・・

変な天気・・でもそれが夏らしいのかなぁ~
今年関東は雨が少ないと思う・・こんな雨久しぶりだな


そんな中、どうしても七輪で焼いたイカを食べたくなったダンナと私
「炭で焼いたイカとさー、ニンニクも食べたいよねー♪肉は少なくていいじゃん♪」
なんて、雨が降り続いちゃったらキッチンでやることにして食材を買いに行きました


新鮮でおいしそうなヤリイカ・鯛の切り身・子持ちししゃも・やっすい(笑)ステーキ肉
フランクフルト・ぷりぷりのエビにキムチなど  さー、焼くぞぉーーーー!!


風は食べ物にあんまり執着しない子なんですよ
今は色々に興味津々で、私がキッチンにいてもどこかに遊びに行っちゃっていません
幼犬だからかなー??
おいしーもん食べてるんだよー♪

七輪してる時は近くにいるけどおとなしくしてますね
年齢と共に、ガッツキ犬になるかしら?

オヤツのときなんか、普通にチョーダイチョーダイだけど
若かりし頃のラブじぃなんかは、私がキッチンに行こうもんならぴったしくっついてましたもんね
お空のお嬢もそうだった・・




あー・・ちょっと食べ過ぎました
ビールも飲んだしね♪




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

風ちゃんは食い気よりも遊びのワンコなのかしら?
メビは断然食い気お嬢です。

キッチンに行けば必ず傍で待機してジッと待ってます。

おかげでいろいろな味を覚えました。
レタス、ダイコン、キュウリにパスタ、そしてうどん・・・

★yayoiさんへ

メビちゃんは落ち着いて・・食い気に走ってるんでしょ!
うふふ・・色々もらったのかな?落ちてきたのかな?♪

風はあっちにもこっちにも気がいっちゃってねぇ・・落ち着いてないもん・・・
いざというとき、食べ物でもつれなくてやりにくい・・
それぞれだわね~

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

