プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


お子ちゃまたち相手にしたりされたり・・・


ロープ持って「あっそぼ♪」って来た風サン

投げて遊んだり、ひっぱりっこして遊んだり・・・
負けてると結構ムキになってきます  ふふふふ・・・・まだまだお子ちゃまやのう・・・

ふう1

風がぁ


「風は強いねー!」なんて負けてあげると、チョー得意げ・・・・まだまだお子ちゃまやのう

へへーん





私の手が写ってて思いだしたっっっ!
昨日のこと・・・
ソファーのとなりに次男が座ってたの・・・
で、ふと次男が「おかーさん、手腫れてる?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」・・・ヒドイ・・・ヒドすぎる・・・

そりゃ最近、ちょっと太ったかなって思うけど・・・・・(ずもーーーーーん)


〆は・・・ニヤッっと笑って「かわいい・・・・・・」・・・・・だって・・・・(嬉しくないっっっ!)

かーさんは、クマのヌグルミかっっっっっっ!!!!!!

完全に中学生にバカにされてる母であった・・・・・(ずもーーーーーん)










スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは~
ウチのワンコはですね~
おもちゃ持ってくるので遊ぶと投げて2・3回で箱の中に持っていってしまうんですよ~♪
どこか行くときは便利ですけど、日々、巨大化してきているような気がします。

私もね、身長176cmあるんですけど足のサイズが24.5cmなので靴を脱ぐと「ちっちゃ!」と言われます。
困ることは泳ぐのが遅いのと、このサイズの男物が最近、子供用しかないことですw

No title

ロープのおもちゃ好きですよね~~
メビもおもちゃの中で一番大好きなおもちゃですね。

こちらが「おしまい」って強制的に止めない限りずっと遊び続けます。

風ちゃんは負けてあげると得意げになるんだ
メビは負けてあげても「なんで?」「もっと引っ張ってくれなきゃ」って怒られます。

次男君のファンより

次男君、最高~!!!
母はとっても喜んでいるに違いない。
「かわいい」だなんて。。。
いくつになってもうれしい言葉なんだから。
次男君、いい子いい子~

★たまのすけさんへ

ちっちゃ!たまのすけさんて、からだの作りもおもしろいんですね♪(褒めてる!)
たまに「グラッ」とするとか?バランスが・・・
ふふふ

★yayoiさんへ

メビちゃんはロープすごく好きなのね!
風はね~母が持って目の前に出してあげるといつまでも遊ぶけど、出さないとのってこない・・・
好きなのか???

メビちゃんの「もっと」って怒るのもかわいいんだろーね♪

★百ちゃんさんへ

えぇ~・・・嬉しいのも時と場合によりますってばっ!
真剣に・・腫れてる?って言うんですよ!!!
母の時間が止まりましたよ・・・
いいもん!だ!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

