プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



ビガープラス プレミアムアルファ 使ったことある方いますか?


今日の風サンは、ちょっと背中をポリポリするようになりました
少し痒みが出てきた様子・・・

これは急いで何か手をうたないといけません

免疫力を上げるためにはアガリクスが効果があるようで
アカラスの子にアガリクスのサプリを処方する病院もあるみたいです

免疫力向上のためのサプリのおすすめないかと検索検索・・・


アガリクス入りのフードとかもあるみたいだし
みなさんから頂いた情報と見比べたり・・・


ここ数日栄養面を考えてドライを少し足すんですが
ウンピが柔らかくなったりしてちょっと考えちゃいました

今のゴハンにサプリ的なものを足したほうがいいのか・・・


そんな中こんなのあったんだけど・・・
プロポリスとアガリクスが主成分のサプリ
「ビガープラス for Dogs プレミアムアルファ」

ちょっとお高いけどイイらしい・・・

でもショップなんていいことしか書かないからねぇ~



酷くならないうちに、ギュッと良くしてあげたいからな・・・



試してみるか・・・・・・・
使ったことあるよ!という方いらっしゃいますかぁ~?

是非コメを!♪♪♪







♪♪♪今日の風サン ふんじゃうよ!な一枚♪♪♪


出てますよ



最近何かが出てることが多い・・・・「しっぽ」「耳」「足」

出してくれ・・・・って訴えてるのかな?









コメント

Secret

おせっかい?

書き込もうかどうか悩んだのですが‥素人判断で無責任になるんじゃないかと…
確か、風ちゃん手作り食ですよね?
食事はそのままでサプリを足した方がよいと思います。
私は、手作り食以上の食事はないと思っています。

アガリクス、いいんじゃないでしょうか?
ずっと続けるとなると、お高いですよね。
実はマイタケも同じような効能があるようですので、我が家はちょくちょく手作り食に入れています。

あまりお力になれず申し訳ありません。他人事に思えなくて。
少しでもよい方向に向かうよう、祈ってますね。

★なすびかあちゃんさんへ

あらぁ~おせっかいだなんて・・・どんどん書き込んでくださいませ♪
意見をいただいたら、自分で分析して(?)考えるから大丈夫♪
みなさんそれぞれに愛犬への考えがあってやっているんですもの、考えを聞いてみたいですっ♪
我が家は手作りですよ~!自分はいいと思ってやってるんだけど、色々調べて、風にとって別のいい方法があるのならやってみようと思ってます♪
で、手作りかドライかってとこだと・・風のお腹の具合とマッチする免疫力系のドライを探すのはとても時間がかかりそうなので、迷ってる暇があるなら今のゴハンにプラスするサプリで迷おうかと・・・
手作りを基本にしていこうと思ってます(今日決断!ウンピ事情)マイタケも同じような効能が?たまに使ってますが続けて入れてみよう♪

こういうふうにお話しできる方がいるのって、とっても力になります!ありがとうございます
これからも情報ヨロシク♪



検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

