プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



ちっちゃかった先代コギお嬢



この・・・風が着ている洋服・・・お空のお嬢が着ていたパーカー

ちょっと風に着せてみたんだけど・・・つんつるてん・・・

短かっっっ!

胴回りは少し余裕があるんだけど丈が・・・・





やっぱりお空のお嬢は小さかったんだなー・・・・・
って思いながら以前つけていたブログを見たら・・・


ある日の記事に、二人を病院に連れていきました・・お嬢の体重は6,98kg・・(←5才)
って書いてあってびっくし!

通常7~8kgだったからありえる体重なんだけど
6キロ台ってねー・・7キロってねー・・・

ほんとーにちっちゃかったんだなー・・・
あらためて思います・・・・・・・・・・









コメント

Secret

No title

7kgでもシャビの半分以下なのに、6kg台!!
小さくていいなぁ。
抱っこ疲れないんだろうなぁ・・・(*´エ`*)
体重は増加はもうしてないんだけど、最近異様に
力がついてきたシャビなのですが、男の子だから
仕方ないのかなぁ。。。
女の子にあこがれたりします。

★まおさんへ

ダッコはねぇ~・・・
それが当時はそれなりに疲れたんですよ!
重い!って思ったんですよぉ~・・・
だから、風が8キロを超えたあたりから「これからどーなるんだ?」って不安になってねぇ~(爆)
お嬢2匹でシャビくんかー・・・シャビくん重いね・・・ふふ
ってか、シャビくんここのところすんごく「男」になったよねー♪顔つきもキリッ!っとして♪
やっぱり男の子と女の子違うかも・・
風なんてまだたらんたらん(?)してるもん
(なんのこっちゃ)
でも、シャビくんの力の話になると、冷蔵庫にまおさんが挟まれるの思い出しちゃうぅ~・・・無事?

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

