プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



入っちゃったお洋服♪


今日ね、なんとなく風のちっちゃい頃からのお洋服見てたんですよ
いっぱいあるかのような書き方ですが、そんなこたありません・・・

んで、メビちゃんのおかーさんyayoiさんに作ってもらったお洋服見ててかわいいなー・・なんて言ってて・・
6ヶ月の時に作ってもらったんだよなー・・・って見てたら、この大きさ・・
もしや!!と思い着せてみました!

10ヶ月1

入るではないですか!
ってかぜんぜんイケテル


まぢ?何で?
あれから何か月もたってるし、体重だって何キロも増えてる・・・
だから入るなんて考えもしなかったんだけど
どうも風サン縦にビニョーーーーーーーーンと伸びてるらしい?

ウエストなんてまだ余裕がある始末ですよ!



コレ6ヶ月んときね
6ヶ月
あー、なるほど!当時はちょっとユルユルで
今、ギリな感じなのね!


なんか、6ヶ月の風・・・顔ばかり大きくて前につんのめりそう!ほほほほ

4ヶ月でずいぶん立派になったこと・・・








コメント

Secret

No title

まだ着れた~~よかった~~
メビもね、縦にビヨ~~ンって伸びてるみたいで、風ちゃんと同じで、まだ着れてます(笑)
でもお尻丸見えのチビTシャツみたいな感じです。

★yayoiさんへ

着れたよぉ~♪
メビちゃんも縦に伸びてんのね!
最近やたらに長いもん風!
長くて細い・・・幼児体型なのかもね
これに肉がついてくわけね・・・ひぃ~・・
お肉がつく・・・ってとこに反応しちゃった母・・・・・

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

