プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター



成犬のみなさんありがとー♪

ここのところ涼しくなってきたので、みなさんお散歩に出る時間が早くなって?
ゆっくり歩いているから?か集まりやすい♪

ひとりと立ち話するとどんどん集まってくる・・・ふふふ


今日もいっぱい会いましたよ~♪

ナナちゃん・ノアくん・クーちゃん・ハッピーくん・ジュニアくん
ココちゃん・トムくん・モナちゃん・くろちゃん

みんな
みんな!みんな!あそぼ!あそぼ!って大急ぎでみんなに言いまわってる風・・・
(成犬さんたちはみんなスルー)
風だけが慌ててるの、おさしんからわかるよね・・・う~ん・・・


↓ナナちゃん:風に指導したとこ ↓ノア:遊ぶ気ナシ ↓ココちゃん:母の後ろに隠れる
みんな いやがられぇ
                        ↑チョー誘ってる風と真剣に迷惑なトムくん



こーんなにみんなに嫌がられても、あきらめる気ナシ!!!!!

こ、こんないい性格に産んでくれて、ララママ・コスモパパありがとう♪・・ハハハハ・・・



でもね、チビの頃から知っているからか、成犬のみなさんたまーーーーに相手してくれて
受け入れてくれてます 大人なみなさん・・・

ありがたやー♪

母さんたちも、「もー、風はしょうがないねー」などと言いながら長い目で見てくれとります

こちらもありがたやー♪








コメント

Secret

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

