プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


ハウス・・・雲泥の差・・・

こちらのハウス・・
風を迎えるにあたって、12月だったので寒くないように・・
チビが寝るのはこれで大丈夫か・・下にも毛布を敷いたほうがいいのか?
あれやこれややって完成したハウス

女子のラブリーなお宅

我が家はチビを育てたことがなく、ラブじぃもハウスに入っていなかったので
ハウス経験はじめのいっぽ・・・


風が鹿児島からやってきたその日
このハウスで寝たんです♪ふふふふふふ







んで!こちら現在のハウス!
あっははははははははははははは・・・・・

実用的なお宅


これに近くなるのは、「あっ!」という間でしたね!

だってウンピだってパラパラ撒くようにするし
ベッドにだっておしっこし放題だったし・・・今だってあんまり変わってないし・・・



あっはっはっはっ!
いいんですよ!本人が良ければ!(たぶん)
風ぅ~ハウス!って言うと、飛んで行って入りますから
嫌なとこ・・っては思っていないでしょう!眠い時は自分で入ったりするしね♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あ~ら、風ちゃんのパピーベット可愛かったすね~
くっきさんが来た時は、ボロボロのマットレスの上で寝てましたよ・・・用意するの忘れていただけだけど(汗)
だけど直ぐに体中に発疹できてカイカイ病…で、ダンボールハウスになりました。ログハウス風の犬小屋貰ったけどダンボールハウスがお気に入りみたいで、室内用のダンボールも作っちゃいましたw(ブログに色々載っているやつです)
外に2つ、部屋に1つあってお気に入りのおもちゃもって移動してます。

★たまのすけさんへ

そう!ぷりちーだったの♪
前の写真見ててビックリ!!
1年も経ってないのに、懐かしい(>_<)
くっきさんは、たまのすけさんの愛情たっぷりハウスだもんねぇ
幸せものー♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

