プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


嫁入り道具♪大事な大事なね♪

このかなぁーりねんきの入った、ケーキ型のオモチャ

嫁入り道具…?



コレコレ
(この中に入って飛行機で飛んできたんですよ)


風が大好きでいつもいつも噛み噛み(*^^*)

穴があいてきたので、修繕しなければ(^-^;



鹿児島から風と共にやってきた、大事なオモチャだもんね♪






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

嫁入り道具って言葉、久しぶりに聞きましたw
風ちゃんの思い出の品なんですね~♪
大事にしてあげてください。

ちなみに・・・
くっきさんは体ひとつでやってきました。
というか、迎えに行ってカミさんに抱かれて・・・7.4kgだったので軽かったなぁ
今はムチムチコギになってますけど、幸せそうです。

懐かしすぎ~

いまだなお健在だなんて感激です!
いえいえ大事にしてくださって感謝です!
クリスマスの少し前だったからね。
ふふふっ 風ちゃんがお気に入りだったのよー
(私じゃないってば。。。)

はなびもあります

こんばんは♪
はなびは赤色のハート型が2こ連なったきゅっきゅっなるおもちゃでした♪はなびのおもちゃ箱に入っててよく遊んでます。
まだ三ヶ月前なのですが、風ちゃんのかごに入ってる姿をみて「はなびといっしょ!!」と懐かしく、嬉しくなりました(笑)
大きくなりましたね~風ちゃんかわいい♪

★たまのすけさんへ

たしかにっ!!!!
「嫁入り道具」!聞かないかもっ!
最近嫁入り道具なんて持っていかないんじゃ?
私の頃でさえ・・・家紋の入った和服を用意する・・と言った母・・・丁重にお断りしました・・・
和服着れないしぃ~・・・
鍋やら何やらは持たせられたけどー

くっきさん・・今・・倍近くなってますね!
おほほほほ・・他人とは思えないわぁ~♪

★百ちゃんさんへ

風は甘えんぼさんだ!って事だったでしょう?
鹿児島→羽田間、大丈夫かしらぁ~・・・って不安だったけど
(結果ぜんぜん大丈夫だった)あのオモチャ見たとき、お供さんがいて良かったね♪って思ったもんです
百ちゃんさんのお気に入りもらっちゃってすみません・・・
(がはははははは)

★はなびママさんへ

ハナビちゃんはハートなんですね!
風のもキュッキュなるやつです♪
たまにゲージに持ち込んでて、朝方4時とかにキュッキュキュッキュいってるとちょっと迷惑・・・あはは
起きれぇーーー!ってか?

アマテラスっ子は、あれに入って移動ですもんねぇ
来る日のドキドキとか、もう懐かしい・・
はなびちゃんも、おっきくなってますよねー
みんなの成長が楽しみです♪

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

