プロフィール

よっち

Author:よっち
わんとの色々綴ります♪

ラブ
ラブラドール・レトリーバー♂
13歳8ヶ月でお空に旅立ちました

風(ふう)2011.11.5生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀
(風パパ:コスモ 風ママ:ララ)

最新記事
最新コメント
いくつになった?
カウンター

スポンサーサイト


アカラス・・・その後の皮膚は・・・



背中のハゲですが・・・

背中


だいぶ生えてきたでしょうか・・・

背中1


まだ皮膚は黒ずんでいてガサガサしているんだけれど
毛が生えてきているので回復傾向なんでしょう・・・・・・


ひとまずヨカッタ♪♪♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

よかった~

気になってました。
ずいぶん良くなりましたね。
風ちゃん、頑張った♪
このまま治りますように…

★なすびかあちゃんさんへ

気にかけていただいてありがとうゴザイマスぅ♪
ここのところチョー忙しくてサプリ検索がなかなかできない中
、マイタケたっぷりゴハンは続けて作ってます
同素材を続けるのは良くないって言うのはドライに限ってですかねぇ??
普段のゴハン自体も大体決まったものなんですが、いつもどうなんだろう??って・・・そう思い早8~9年・・・・
ぎゃはははは・・・それだけ続けて何もないんだから大丈夫かっ!!!(自分でツッコんでみました・・・)


No title

こんばんは♪写真では全然わかりませんよ~!良かったですね!
はなびなんて・・・まだまだ。今日、頭のてっぺんを刈られちゃいましたし(笑)皮膚もあっちこっち黒ずんでます。顔も生えてきたと思ったらなかなか伸びないし・・・
今のところ、年内に元に戻るのを目標にしてます!!

★はなびママさんへ

見た目わかりませんかぁ?
皮膚はまだガリガリなんですけどね!
この皮膚によくぞ生えてきた!って感じで・・・
はなびちゃん刈られちゃいましたね・・わかっちゃいるけどガーンですね・・・
病院には慣れっこ・・・になりそうかな?

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

